森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

ベッド3種類

おはようございます。
今日は、ここ緑の丘のすてきなおうちの2階から現在持っているベッドの紹介です。
 

 

 

と、思ったらでかいので屋外に移動しました。
どれも初期の物です。
真ん中は『アーバンライフシリーズ』とかいうやつです。(最近知った)
 
 

 

後ろからはこう。
真ん中のは、私が子供の頃から思ってたけどシーツが短いと思うの。両面テープで止めたりもしたのよ。
 

 

サイドはこう。
ベビーベッドにチューリップのシールを貼ってしまっています。これは、私が子供の頃にしてしまった行いです。
でも、このシール、このベッドになかなか似合ってない?笑
 
 

 

そして2階に戻りまして、ここは子供部屋にする予定です。
 
 

 

2階のこっち側は寝室と趣味部屋にする予定。
 
 

 

現状こんな感じ。

リフォーム予定だからね!土日にしか進まないリフォーム業者のせいでごしゃごしゃです。
お風呂とトイレの配置にすごく悩んでいます。。。
 
屋根の上に乗っかってる布はカバーです。
日焼けの劣化を防ぐために普段カバーかけてるんですが、ありがたいことに日当たりが良すぎるので、遮光性の買おうかと思っています。
 
日焼けでシルバニアの家具をダメにした過去の教訓。。