森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

シルバニア クラシックブラウン カップボードセット

最近シルバニア展示会で購入した『クラシックブラウン カップボードセット』の紹介です。展示会で見た時びっくりしたね。
えっ!?今こんなシックで素敵なの売ってるの!?と。なんか最近のシルバニアはカラフルでkids向けじゃないですか。私は間違ってる事を言ってるのは知ってます。
 
あとで調べたら、このクラシックシリーズは『森のお家』限定でした。
 
上から わんこが覗いています。

 

 

 

セット内容
食器棚、トースター、トースタートレイ、カップ×2、グラス×2、クッキー×2、ソーサー×2、皿、ポット
細かーい。大人になった私は知っています。このまま保存するのがベストだと。つい飾りたくなっちゃう。お家のリフォームが完成したら出すよ…。
 

 

 

 

オーブンの中も細かいですねー。なんか昔より細かくなってる気がする。このオーブントースター時代を感じるわ。現代よりよ。現実で私似たようなの持ってるわ。
 
 
 

 

この引き出した机?がツヤツヤしてるところも好きです。昔のシルバニア!という感じです。

 

 

 

 

後ろも抜かりなく模様がはいってます。

これの色違いバージョンがクラッシックシリーズとして、森のお家限定で販売されてるみたいです。限定じゃなくてもいいのに〜。なぜこの素晴らしいカラーが限定なのだろう!?

とも思います。

そして色違いバージョンはちょっと価格が高い・・・。

 

同じアイテムなのに色が違うだけで印象が全く変わるので、カラーの大切さを感じます。。。