森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

シルバニア 壁紙作り

緑の大きなお家の2階部分に壁紙を貼りました。
こちらがBefore
左側は子供部屋の予定ですニコニコ
 

キラキラafterキラキラ

きゃーかわいいラブラブラブ自画自賛 笑
壁紙の型紙とってからのー、マスキングテープで貼ってるので、綺麗に貼れたと思います!
 
 

Before

こちらは、寝室の予定です。
↑ので、ちょっとネタバレしてるけど。
 

キラキラafterキラキラ

きゃーラブ
 

 

イェイイェイチョキキラキラ

 

家具置きました。ちょっと派手過ぎたかもしれない。笑

 

子供部屋ちょっと配置変え。

 

くま君『リフォーム業者が花柄が好きだからって、花柄ばかりになりました。』

 
マスキングで貼りましたから、貼りなおそうと思えばすぐに出来るし、残りの壁は花柄はやめます爆笑
子供の頃、憧れててた壁紙が出来ましたよキラキラダイブ派手になってしまったが笑
 
あと、本当はくま君が家を案内する風で壁紙紹介したかったのですが、天気の都合で明るい写真が撮れないので、また貼れた時、案内します。
 
 
 
この屋根裏のベビールームの壁…。こんなのがいーなーっていう柄があるんですが、出会えない(売ってない)えーん
早く貼れるといーなー。