森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

森のパン屋さん リフォーム1

くま君『今日は皆さんに重大なお知らせがあり、またご足労頂きありがとうございます。さて発表内容ですが…ドキドキ』
うさぎ『(入ってきたときバレとるわ)』
 

 

流れ星森のパン屋さん〜テラスで召し上がれ〜流れ星
入手しましたーキラキラわーパチパチ
そして既にリフォーム中ですキラキラキラキラ
 
くま君『また壁紙を花柄にされました。』

 

Beforeはこちらでございます。
床の真ん中の丸くポチっとした汚れ?かとおもったら、プラの跡みたいです。
中古品で傷あり物件だったので、仕方ないと思ってたのですが、どうやらこれは元から、どの物件にもあるようです。
色んなパン屋さんをみたけどそうみたい。
 
この床の真ん中に堂々と鎮座する丸跡が気に入らなかったので、すぐにリフォームに入りました。
 
セリアの貼って剥がせる!こちらです。
楽ちんでございました。
しかしながら、壁紙と合ってない気もするので変えるかもしれません。

 

壁紙はりと、リペイントを予定してますので、外せるところは外しました。
(ただこの窓、元通りにするのが難しかったです滝汗なんかガチャガチャして元に戻ったけど。)
 

 

リペイント予定のドア。

日焼けにより黄ばみが結構でています。
床にはマスキングテープを貼ってリペイントに備えました。
 
くま君はリフォーム屋の施工に不満を持っています。
くま君『ドア横の壁紙が足りてないやん…。』
 
おおおリフォーム屋もそこのミスは痛いと思っています笑い泣き笑い泣きどうにかします笑い泣き