森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

森の雑貨屋さん 〜リーメント入荷〜

おはようございます。今日は晴れまして、朝からバタバタしています。
雑貨屋さんの入荷情報です。
 

 

 入荷しましたのは、リーメント スヌーピーチョコレートカフェ

最近発売のものじゃないと思うんですけど、ブログで見かけまして、とてもほしいアイテムがありましたので購入しました。衝動買いです。
 
 
 
 

 

 大人買い〜。リーメントは大人買いしろって育てられました。何入ってるか分からないなら、大人買いしかないです。

 

 

 

 

 まず欲しかったのはこの左のショーケースです。

パン屋を経営したいと思っているので、夢に見たショーケースとぴったりでございました。
右は大きさ比較で、パン屋のシンク並べてます。
 
 
 

 

 こんな感じの大きさ。

 

 

 

 くま君だとちょっと大きいかな?けどシルバニアサイズにぴったりだと思う。

 

 

 

 小物はまとめました。左上のスヌーピーのお菓子とトングがお気に入りです。パン屋で使うその日まで無くさないように保存です。

 

 

 

 雑貨屋さんで使用するものは、すでに配置しました。出窓からちょっとはみ出てるけど可愛くてお気に入り。

 

 

 

 そして、次にいいなーと思ったのが、このクッキー入りの瓶と、下のチョコ缶です。

どちらも素材はプラだけどね。特に、このクッキージャーがお気に入り。クッキーデカいけど。
キャンディと合わせていい感じ。
このクッキージャーには可愛いスヌーピーの絵が書かれてますが、裏側にして隠してます笑
 
下のクッキー箱とかは、自分で組み立ててね。って入ってたやつ。小さくて小さくて、こんな組み立てを要求するとはリーメントは大人向けだと思ったよ。
 
 

 

 レジのゴールドと、スヌーピーチョコレートカフェのゴールド比較。いい感じじゃなかろうか。

リーメントさん細かいですね。

 

 

 

これが組み立ててというやつ!一応全部切り取りましたよ!使うか使わないかは別ですが、結構大変でした。楽しかったのでいいです。

 

 
くま君『パン屋に雑貨屋に、お家のリフォームにあっちこっち走り回ってます。』