森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

くま君が増えました

皆様こんばんは。
くま君『あっ大丈夫、あなたは疲れて目がかすんでる訳ではないです。私が3体見えても正常です。』
 

 

増えましたー!きゃー!
 
くま君『よろしくー』
くま君『どうもー』
くま君『誰が誰やねん』
 
名前を付けねばなりません。
 
 
 
後ろ姿が大変可愛い。団子三兄弟みたいです。
 
くま君『だんご!?』

 

 

くま君『なんとフサフサな事よ…。とても素晴らしい環境でそだったんだね。』
 
新しいくま君『先輩は人生波乱万丈ですね。同じ年に生まれたはずだけど…。』

 

 

 

ベッドが所狭しとなりました。
誰がどこで寝るか、3人で相談中です。

 

 

こんな感じになりました