森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

仕立て屋さんに壁紙

ネコさん『仕立て屋さんに壁紙を貼りましたのでご覧ください!』

くま君『どきどき』
 
リフォーム屋は壁紙貼るの好きです!

ラブラブじじゃーんラブラブ
くま君『うぉおおおおおおおおお』
 
(ちょっと写真暗かった⁉️!)

こだわりはこのドアの左右の花柄になった壁紙です。ちょっとレトロっぽい⁉️
 
くま君『(はっ❗️可愛さに釣られてたが、また花柄…)』
 

ちょっと派手かな?って思ったけど、いつも思ってる気がするけど、お気に入りでございます。

家具置いたら壁紙見える面積少なくなるしね。仕立て屋さん大きい家具多いですしさキラキラ
 
クイズ!くま君を探せ!
 
 
そして、私は昨日ホームセンターに行って衝撃的な事実に気がつきました。
今迄、壁紙は剥がせるように『両面テープ+マスキングテープ』にしてましたが…
 
こんなのがあったーーー笑い泣き
ってか、私これ使ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ダブルの衝撃事実ですよ。なんか気がついたら、家にあった両面テープってあるじゃない。そのノリで使ってたから気がつかなかったのです。
 
実際この両面テープだけで今回貼りました。確かに剥がせたけど、マスキングよりは剥がしにくかったよ。(当たり前)
 
おおあーえーんでも失敗した訳ではないからいいんだい…。…。
 
両面テープとかマスキングは100均よりホームセンターの方が安い気がするから、ホムセンで揃えましたチョキ
 
 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ