森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

くまファミリーになりました

くま君にファミリーが出来ました。
used品との事で購入しましたが、めっちゃきれいなんですけど!嬉しい悲鳴です!
くま君が古すぎるのか!?

 

 

 

くまのみんなで。赤ちゃん色が白い…。
 
家が工事中でして電球丸出しですみません
 
 

 

なんかお母さんの方がデカくね!?服間違ったのかしら!?
でも、顔はお母さんの方が小さいから…お母さん?
 
 
 
 
くま君は手足が動かない仕様ですが、お父さん、お母さんは動きます。感動の再会編みたいにしたかったけど、食べられるーみたいな図になってしまった。
手の大きさも全然違うよー。

 

 
お母さんの方が背が高い気がするのよ。
くまファミリーやっぱりでかい!アイボリーネコさんを比較で置くべきでした。
 

 

 

恒例の後ろ姿。
やっぱりお母さんの方小顔ですねー。
 

 

パパとママは食器棚に手が届きます。くま君は椅子に乗らないと届きません。

 

 

 

くまの赤ちゃんはみんなで面倒を見ていきます。