森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

森のマーケット くすり屋さんができたよ

〜森のマーケット くすり屋さんができたよ〜
中古物件を手に入れました。
もう物件は増やさないと言っていたのに、この外観!めっちゃ可愛くないですか!?
 
ちょっと前からいいなーって思ってたら、色褪せ物件として格安で出会ってしまったのです。
もうこれは行くしかないと思い購入した次第です…。
 
 
 

中はこんな感じ。お店屋さんじゃなくて家としてもいいなーと思うのですが、まだ何も決めてません。
 
 
 

横から。この大きめの窓に、屋根?が可愛らしく思います。
 
 
 

反対の横側。
大きめのポスターがお店らしい飾りです。
 
 
 

なんと言っても、このショーウィンドウにやられました。
あと、この階段!丸くて可愛いじゃないですか!そしてランプもアンティークぽくて素敵。
ドアの窓も上が丸っこくなってて…色々やられました。
 
 
 

くすり屋さんなのに謎のティールーム。
この屋根も、このスペースも可愛いからなんでもいい。
 
 
 

内装は棚が作り付けです。いいと思います。
 
 

ショーウィンドウ。何飾ろう。
くま君sは興味津々です。
 
 
 

この階段もいいと思いませんか⁉️ちっちゃなポスタースペースもまた良し!
 
くま君『生首ではありません。団子です。』
 
 
 

開店はまだまだまだ先になりそうですが、何かお店屋さんにしたいと思います。