森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

模様替えしました

子供部屋としていた場所を、シュガー君(椅子持ってる子)の部屋にしました。
まだ壁紙、カーテンはそのままですが変える予定です!
 
電気工事中ですみません。夜でも撮影できるぜ!と思ったら撮影には向かない電球色(オレンジ)をチョイスしてしまい微妙です。
雰囲気としてはオレンジが好きなんです。
 
ちなみに私の部屋も、部屋の大きさに合ってない小さめの電球色で全体的に暗くなるのです。
夜に撮影不向きな環境となっております。
 
 

お部屋の電気を切って撮影。暗いです。でも色はこっちが正確かな。
 
 

スイッチオン。おおおー。
ピンクの家具はシュガー君のお好みです。リフォーム屋となかなか気が合うのです。
 
 

子供部屋は1階の階段横に移動しました。カーテンは引き継がれます。
 
 

1階はお風呂とか撤去して、ランドリースペースを広くとりました。
ここが1番取りかかりが遅い(壁紙さえもまだ)ですが、可愛くするぞ!
 
 

3階は電気工事の関係もあり物置になってとてもお見せできないので、1.2階の全体はこんな感じです。
電球は1階と2階で別々なんですが、買った日がバラバラになったら、電球の色も微妙に色が違うのー。おおおー
 
 
 

3階ちょっと映ってるけど笑
電気入っていい感じですー。
ここからの加工が大変なのは想像にたやすいですが。
 
 
 

電球カバーに天井工事に…ここから完成まで道のりは大変そうです。
今日、本当は仕立て屋さんのカーテンが完成するかと思ったら想像以上に時間がかかって。途中ふて寝して、これからまた取りかかります。