森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

緑の家具 made in japan

こちらはmade in japan の家具です。
「机、椅子セット」と「食器棚セット」です。
 
 

なななんと、こちらは箱付きなのですが・・・
 
 

箱裏光景がない。だいぶ初期という事ですかね。
 
 

しかしながら、箱上の方は可愛いイラスト付きです。なんかよく分からないけど、シルバニア〜って感じ笑
 
 
 

JAPANの刻印は、椅子だとくま君の手の高さのラインに刻まれてますが見難いですね。
 
 

引き出しは開けれます。
この椅子と机って、勉強机?リビングテーブル?どちらでもいけそうな創造膨らむ家具です。
 
 
 
 

この食器棚の刻印は1番下の引き出しの奥に刻まれてるのです!某ブログで学習させて頂きました。
 
しかし、食器棚にしては、引き出し多くない?すごいリアリティ?洋服タンスとしてもいけそうな、これもまた創造が膨らむ家具です。
 
 
 

初期家具を並べてみました。高さが合ってる〜(あたりまえ?)
今の細部にこだわった花柄?とかあるのもいいけど、この初期家具も好きです。