森の住人

シルバニアがすきです。

くま君の日記・朝の支度編

今日はリフォーム屋の都合により、朝からバタバタなのでブログの更新はくま君にお任せします。
あ、アイビーセットを購入したんですが、植木鉢が緑のお家にはサイズが合わなくてショックです。
何も考えずに購入するとこういう事になります・・・。
 
くま君『朝の清々しいベランダです。花粉症のリフォーム屋によると今日はきついそうです。』
 
 
 
 
『シュガー君は、お布団を作ってもらいました。朝のベッドメイキング中です。折りたたんで分かり辛いですが、掛け布団はダイブ幅があります。サイズを間違えたのでは?と聞いたところ3人で横に寝た時に丁度良くなると、やっぱり間違えたのでは?と思います。だけどシュガー君は満足そうです。』
 
 

『マットと椅子カバーも出来ました。マットは正真正銘計画を持って縫ったそうです。ここの壁紙はベリーベリースペシャル特注になるので、時間がかかると連絡を受けています。』
 
 

『私の朝の日課は、身嗜みを整えた後は羊さんにフサフサになるようにお祈りをします。』
 
 

『ベビーサークルで赤ちゃんの子守りです。シュガー君はいつもサークル内に入ります。』
 
 
 

『こっ、この鳥さんは初期の箱に描かれていたとりさんではっ!?』
 
 

『…?。ブラウニーさんが押されています。』
 

『ここのブタさんの置き物(リフォーム屋曰くブタの貯金箱)は、小学生の頃のシャープペンの頭についていたのをもぎ取ったそうです。ウシさんもあります。お気に入りだそうです。』
 
電気工事が途中で見苦しいので早く配線だけでも仕上げたいです。