森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

森の雑貨屋さん〜開店準備中2〜

 

おはようございます。
久しぶりに雑貨屋さんから更新です。
後ろの調味料は先日紹介したヴィーナスフォートで購入した物です。 
 

調味料は取り外しできません。
緑のお家に置こうと思ったら意外と場所を取ったので業務用調味料として雑貨屋に置くことにしました。雑貨屋だとサイズは良い感じ。
 
 
 
 
 
この小瓶も入荷しました。本当はオレンジみたいに中に入ってたんですが、試しに空にしてみました。雑貨屋さんぽい何かを入れたい。

 

 

 

この小瓶に入ったオレンジとか、最初デカいかな?と思ったけど良い感じなのでお気に入りです。
 
くま君『ふふふーん♪』
 

 

空にした瓶にはお菓子が入ってたのです。なのでパン屋さんの方で使いたいと思って取り出してみたんですが…
 
 
 

 

入っててもいいかも?

こちらの小瓶は以下で買いました。

ヴィーナスポートでも同じ似たようなの売ってたんですがネットの方が断然安かったです。コソコソ笑

 
※楽天にリンク飛びます。※売り切れが多いのが難点ですが、しっかり梱包して良かったです!回し者みたいになりましたが回されてないです。

 

 

 

レジ付近にあったソーイングコーナは仕立て屋さんに移動となりました。
 
 
 
 

雑貨屋さん結構充実してきました。
本格的に取り組みたいが仕立て屋のカーテンも完成させたい…。

 
 
 
くま君sで開店準備中です。
開店迄しばらくお待ちくださ…摘み食いしようとしてませんか!?