森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

リサイクルショップ戦利品・オーブンセット

初の戦利品ーわーパチパチ。この状態で500円。両面食器棚がずっと欲しかったので、それだけで満足して他は大して見ず購入。

 
 
開封しますとこんな感じ。オーブンセットー。オーブンも欲しくて、一回別の場所でオーブンだけ購入しようとして辞めた記憶(辞めて良かった)
シンクも両面食器棚も色がちょっと違うのはuk版だかららしい。
 
ちょっと毛糸が写ってる;すみません
 
 

アーバンライフシリーズのオーブンセットという名称みたい。これはuk版だから名称がまた違うかも。ちょっとデカく感じるよ。
 
 

ぱかーっ
本当はオーブンの中にお皿が付属されてます。この価格だし無くても気にしない
オーブンってオーブンであって、コンロ+オーブンじゃないのかな…と撮影して思いました。
ずっとこれはコンロ+オーブンかと思ってたけど、表面ツルっとしてるしなぁ。普通に鍋おくけど。
 
 

裏はこうです。特に変わりは無し。ただ後ろから見ても可愛い!
 
 
 

デカいよなーって思って初期のコンロと並べてみたけど、高さ、幅も一緒です。
横幅が広いから、それだけで大きく感じる模様。
 
 
 

初期のとちょっと似てるー。
 
 
 

最近のコンロと比較です。
最近のと比べるとやっぱり大きい。
 
 
 

これも緑のお家に合って可愛いんだけどなー。
くま君sからも絶賛の声が聞こえます。
 
当分は現状維持。
 
 
 

そしてベッドー!ちょっと欠けてるけど。この位なら気にしないわ。リフォーム屋がちょちょっと誤魔化すから安心してください
ベッドはちょっと小さく感じます。
 
 

あと、真ん中の茶色い椅子が1脚だけ・・・ついてました
 
他は比較です。3色揃いましたよ。イェイ
 
せめて2脚つけておくれよ〜って感じだけど、まぁいいの。価格に満足してます。
でも普通2脚だよね?あと1脚はどこに行ったか気になるわ。生き別れの兄弟の様よ。
 
長くなったので、両面食器棚はまた別にします。