森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

3月の村の方針

3月になりました。

この村では今後のストラテジーについてサミット並な会議が開かれ、3C分析やガバナンスもまた…
 
あの聞いてますか?なんかカタカナ混ぜて意識高い系に始めようと思ってたんですが…
 
くま君『(今夜はシチューがいいな。)』
シュガー君『たらら♪ラリラリラリラリラ♪〜』
ブラウニーさん『(ゴッドファーザーや!)』
 
会議の場所が悪かった様ですえーん
3月もまた適当にパン屋と仕立て屋と雑貨屋さんの改装、緑のお家のリフォームに励みたいと思いますグーキラキラ
気分によって取り組む物件を変えていきますので、計画はほぼないですキョロキョロアセアセ
 
 
本当に飽きっぽい性格で、物事が続かないので同時進行でマルチに進めていく事で飽きない作戦をたてています。そしてブログも3ヶ月は毎日更新しようと密かな目標があります。
なんか1日書き忘れちゃったけどアセアセ
 
 
くま君『退屈だったのでパン屋にきました。』
パン屋はやっぱりリペイントが納得できなくて、少し削ってまたリペイントしました。

意図せず謎の紫色っぽくなったのですが、まぁこれはこれでいいかなキョロキョロムラも少なくなったし。
リペイントでも計画の甘さが発揮される…。

パン屋はあとは配置にパン作りになります。
くま君sはウロウロ。
 
 
いつもブログに遊びに来て頂きありがとうございますお願いブログ村のランキングも、しれっとバナーを貼ってたりしたんですが、気づいたら1位になってる事もあり、びっくりしてスクショとりましたキョロキョロキラキラ
参考になる(反面教師含む)様な、くま君sにほっこりしてもらえるようなブログが書けるようにしていきたいと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ