森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

両面食器棚(UK版)

両面食器棚(UK版)おそらく。
小さい頃ご近所さんが持ってて憧れてました。ちょっと色違うけどお迎えできて嬉しいです。ずっと狙ってたのだ。
 
正面からの光景です。生首みたいになってる人(熊)がいますね。
 
シュガー君『団子です!』
 

全部オープン。引き出し机は引き出し幅はこれでMAXです。
引き戸?にも細かく取っ手が刻まれています。
 
 

引き出した側の反対面。両面棚なので、反対側で引き出されるとひっぱられます。
 

初期のお鍋は棚に入ります。お皿もいけました
ちなみに上の銅鍋もギリギリ棚に入りました。
棚に無理やり入ろうとしてるクマがいますが、入れませんよ。
 

最近の鍋とかなら結構余裕で入ります。
breadケース中に置いて可愛いんだけど、見事に同色で目立たない。
 
 

初期のコンロとは大きさも相性バッチリです。
 
くま君s『だんご!だんご!だんご3きょ…ブラウニーさんは?』
 
 
 

最近の食器棚と比べるとデカイ!
だいぶ比率が変わってると思うのです。
緑のお家に置きたいのですが、ちょっと大きいので別の所で活用します。
 
ブラウニーさん『団子ではありません。ブラウニーです。』
 
 

最近気づいたんですが、君たち…レアな服着てない?
意図せず手に入れてしまったのですが大切にします。プチプチ村に入村になりましたので、くまの赤ちゃんの出演があまりない事になりました…。ちょっとハゲてる位の赤さんをリサイクルショップで手にいれたいと思います。