森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

森の雑貨屋さんに手作り物入荷

雑貨屋さんにリフォーム屋による、ハンドメイドアイテム入荷しましたぁああああ。
(お家レビューの途中ですが割り込みます。)
ちょこちょこ頑張ってたんで、形になって嬉しいです。うぇえええい!
 
くま君『変なテンションをお許しください。』
 
 

まず食べ物系。
 
小麦粉が2種類あります。
くま推しです。
bread flourは強力粉で、cake flourは普通の小麦粉。(間違ってたら教えて下さい)
 
なので専門品的なbread flourの方がお値段お高めの装いにしました。
 
クッキーは試作品。組立てに失敗
 
 
 

裏返すと〜
高級小麦粉には、みんな大好き箱裏ならぬ袋裏光景が!!!好きなのは私だけ!?
 
 

チョコはまだ試作品だけど、くま君s御三方各人がいるのだ
 
 

今話題のtoilet paperと、作ってた毛糸もパワーアップ!
 
 
 

この毛糸お気に入りなのです。
くま君が崇拝するヒツジさんを広告塔にしたのですが、商品名は『it's not me』訳:私じゃない
です。わーパチパチ
 
 
 

くま君sは配置を決めかねています。
小麦粉の隣にトイレ紙はどうなんだろうか?
しかし、もう場所がところ狭しとなり…悩み中です。
 
毛糸は仕立て屋さんへ、引き渡すことになります。
 
 
 

チョコ気に入ってくれますか?1つしかまだ出来てないけど…。
 
 
 

あと、ポスターも作りました。
ブログにも載せた事あるけど、この写真気に入ってるのだ。
謎の『sold out』は某フリマサイトで『Now on sale』って加工してる方の画像がちょっとシュールでハマってしまい、私はsold outにした。
 
くま君『店内に自分のポスター貼って、自分大好きみたいなクマになってませんか?』
 
作ったのはリフォーム屋だから大丈夫!
 
 

ポスターと写真は、これもあるのです。
緑のお家に飾る予定。
なんかすごいアイドル(くま)推しの部屋みたいになっていきそう笑
 
はぶあないすでー って言葉が好きなのです。
朝見て元気になれるようなポスターをって考えました。
 
 

まだまだ改装中です。
くま君sは大忙しですが、充実してきて楽しみもあります。頑張れくま君!