森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

森の大きなお家レビュー2

 
雑貨屋さんと組み合わせた写真です。
既に雑貨屋さんに物を配置していて揺れに敏感なので載せただけになります。カチッとはめてない。
うんうん素敵ですほっこり
 
くま君『私はどこにいるでしょう。』
 
鳩時計みたいになっててバレバレですよ。
 

内側〜。
雑貨屋さん準備中で荒れてますアセアセ
 
2階は、お店にするよりも店員さんの休憩所にしようかな?とも思ってますがまだまだ未定です。
 
くま君は椅子に乗っただけでは、高さがたりなかったので、椅子+引き出し に乗ってます爆笑
 

ついでに仕立て屋さんにも組み合わせてみる。
仕立て屋さんは窓枠がファンシーよりだから、私は雑貨屋さんとの組み合わせの方が好きかなぁ。
…雑貨屋さんとの組み合わせをみて育ってきたのが大きいかも知れないけどアセアセ

画像切れてるみたいになってますが切れてるわけではなく、大きなお家の1階部分を仕立て屋さんに乗せてみました。
 
いい感じでもあるけど、窓枠の色が違うのが気になる〜。
 
 
大きなお家…収納どういたしましょう。
 
!!流れ星


大きなお家の箱に、雑貨屋さん箱が入るぅ〜爆笑

更に上から仕立て屋さんを重ねていけましたグッキラキラ
 
これで収納問題はちょっと解決拍手キラキラです。
 
 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ