森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

仕立て屋さん開店準備中

雑貨屋さんで紹介した毛糸は、仕立て屋さんに納品します。
 

くま君s『納品しにきましたよー。』
 
仕立て屋さんは壁紙とカーテンが完成したので、家具の配置に移ってます!

ブラウニーさん『よいしょっと。ここに置いて…』
 
シュガー君の頭の毛糸も納品して下さい〜。

カーテンはドアだけ柄?を変えました。正にウェディング!みたいな装いに。

家具が入ってない時の全体です。
うんうんほっこりもしかしたら追加するかもかなぁ。。。
 
 

家具を入れてみました。
ミシンは箱裏光景にのっとって窓際に置きたいけど、そうするとだいぶ場所とられて、ううううーんえー?お着替えルームも置きたいけど、うううーん…。
 
 

100均の造花?使って植物インテリアを作りました。まだ、途中です。
これです。
しれっと数日前から登場してたりします。植木鉢は陶器で出来てる本当はコップなどです。
シルバニアにはデカすぎて食器としては合わなかったのでプランター行きになりました。
 
このコップは子供の時集めてたのです。
少しだけ私の場所へ持ってきましたが、プランターとして、なかなかいい感じになったので、実家あるのを帰った時に奪ってこようと思いますウインク何故か母が気に入って玄関に飾ってるけど取ってくる‼️笑

セリアで買ったミックスミニグリーンマットというやつを切って使いましたよ。
これはね、出張先のセリアで買ったの!!
出張に行ってもセリアを覗くという、このセリアファンの鑑みたいな私ですよ!!
植物インテリアに備えて、コーヒー豆の粉を乾燥させてます。よく紅茶の粉を聞くけど、コーヒーでもいけるんじゃないかしら?と思ってやってます。
 
シュガー君が入ろうとしてますが、ブラウニーさんが止めてますニコニコ

 
 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ