森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

くま君sの写真とか

今日は手抜き記事をお許しください!!
日々くま君sの写真を撮ってますが載せきれなかったとかお気に入りの写真特集です。
1枚目は加工用に背景が真っ白になるように撮影したものです。
 


これはお借りしました。ときめきパーティールームのパッケージかな。めっっっちゃこのタンバリンもったくま君が可愛くてえーん可愛いくてえーん
パッケージの為に買いたくなった…。けどブリ高なので気を取り戻して買いませんでした。
イスに乗ってタンバリンとか反則ですよ。なんかポツンてしてる感じもして可愛いのラブ
 

展示会限定で購入したポストカードです。
グレークマの男の子とブラウンクマの男の子だけファミリーから外れて2人身を寄せて可愛くない⁉️ラブラブラブ
右隣の三角おむすびみたいな人が気になります。たぬき?こんな三角だったっけ…とか思いながら見つめてますキョロキョロ

雑貨屋さんのポストカードも買いました。懐かしいーどっかで見たことあるおねがいって即買いしたんですけど(シルバニアに出戻る前)
今思うとこれは海外版の雑貨屋さんなのね。
雑貨屋さん手に入れる前とか、いいなーって思いながら見つめてましたキョロキョロ

お兄さんと。

緑の大きなお家の外側から。
シュガー君は自分のお部屋から眺めてますが、ちょっと分かりにくいですUMAくん

寄ってみてもわかりにくい笑

ここから展示会の時の写真です。載っけて…大丈夫だよね?ダメだったら消します。すみません。