森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

森のパン屋さん開店準備中

くま君がはしごに登って何やらしようとしています。
 

看板を張り替えました!キラキラ
リペイントに合わせて、元あったシールは剥がしてデザインも一変させましたのよ。
ちょっと貼り方ズレてる…笑
後で直します。
 

店内の家具も壁紙に合わせましたほっこり
 
家政婦は見た…、うーん何とか刑事ごっこをしているクマがいますね。
ブラインドパシャーって開けるやつ。
 

店内の家具はこの配置でいこうと思います。
で、思ったけど狭くね⁉️最近の物件は狭いわえーん
リーメントの家具とか置きたかったけど…あえなく撤退。

店内のポスターです。さっきの階段につけたポスターと同じです。手抜きてへぺろ

もう一つのポスターは、くま君sの各パンのお勧めを説明しています。
 
以下、訳です。
 
ブラウニーさん・私のお勧めはベーコンパンです。ふわふわのパン生地にカリカリのベーコン。そう、それはとても美味しいのです。
 
シュガー君・私のお気に入りは猫パンです。だって可愛いもん。
 
くま君・当店のお勧めはミルクパンです。なぜならば、ふわふわの食感だから。
そう、ふわふわなのです。
 
くま君は店長権限の幅を利かして、『お店』のお勧めとずるして、シュガー君は見た目オンリー笑
 
くま君sコック帽被ってますが、合成です笑
持ってないのよー帽子。いづれか作ろうと思いますが、ポスター用にちちゃっと被したくて合成〜。
 

テイクアウトの看板も一新!
付けれない付けれないと四苦八苦して、パン屋の画像検索してみたらどうも糸で吊すっぽい。
部品がちょっと欠けた中古で購入したから知らなかったよーん笑い泣き

くま君sはポスター位置考えたり、回転に向けて準備中です!
 


くま追伸くま
 
今日新しいカタログもらって来ました。
35種類の赤ちゃん⁉️くま君ワンチャンきてくれぇえええええええあえ‼️‼️‼️
 
総選挙⁉️
くまくぅううううあんおわああああ!
もはや何言ってるか分からないですが、まぁくま君はこないよね。最近の子だけだよね。
 
ちょっと楽しみですニコニコ
 
 
 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ