森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

緑の大きなお家のカーテン

シュガー君のお部屋にカーテンをつけました。
肝心のシュガー君は素っ裸の為、くま君出演となります。
日が明るい内に撮らなきゃ!と、急いで撮影した為、家具の所々に荒れが見られます。
 
くま君『私もピンボケされてます。プンプン!』
 

撮影してる時、家具の荒れに気づかなかったんですが我ながら面白い光景になってます笑
カーテンもちょっと適当になってしまいましたよ!修正しますよ!後で修正するってばっかり言ってる気がするえーん
まぁ本当に後で直してるからねニコニコよきよき
 

くま君の寝室のカーテンはちょっと前から完成してました。カーテンにより家具の配置が変わりました。
寝室ですからゴージャスキラキラキラキラキラキラ
ちょっとデカすぎた感もあるけど…。…。

ベッドを退けてみました。
上のバラがあるところに鳥さんがくるように微妙に調整しました。

くま君『完全にリフォーム屋の好みの部屋になってます。』
ベッドリネンも更にゴージャスにしたいのですが色々同時進行なってて未だ手がつけられてませんショック

全体〜。

電気工事も途中で見苦しく…早く仕上げたいです。
シュガー君は服作りの為、代表で脱がされてます。