森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

この村の事【まとめ記事】

初めてこのブログを見てくださる方にむけての、この村のまとめページ的な記事になります。《随時更新》
 
子供の頃シルバニアファミリーが好きで、大人になってから収集し始めました。
ブログではそんな昔のシルバニアの建物や、家具の紹介をしていきたいと思っています。
 
 
 
スマホでご閲覧の場合、すこし記事をスクロールすると・・

f:id:meisysmei:20200902134100j:plain

赤枠の部分が表示され、ここをタップするとカテゴリが表示されます。
また青枠をタップすると、このブログ内の記事検索ができます。
 
また、記事の一番下にスクロールするとすべてのカテゴリが表示されます。
 
 
インスタもやっていますが、ブログとほぼ同じ内容です。
 
 

私、リフォーム屋のことはこちらの記事。

meisysmei.hatenablog.com

 
 
 
この村は3匹のくまがメインで活動しています。
 
各くまには名前がついています。
また、このブログ更新者である私はこの村の森のリフォーム屋として活動しています。
壁紙、カーテン、物件リペイント、電気工事、雑貨作り、服作り…などなど 働かされすぎよえーんブラックやえーんとか言って、楽しんでいますキョロキョロラブラブ
 
 

名前・くま君
リフォーム屋が子供の頃に、1番初めのシルバニアとして購入された。
この村の物件の大半のオーナー。
 

 
 

名前・シュガー君
末っ子ポジション。好きな色はピンク。
リフォーム屋が大人になってから購入された。
 
 
 
 
 
 
名前・ブラウニーさん
お兄さん枠。シュガー君と共にやってきた。
ピアノが得意。
 
 
 
くま君sは緑の丘の大きなお家で暮らしています。
 
 
 

森の雑貨屋さんを充実させるのが目標です。

 
 
 
メルペイやってない方がいたら招待コード書きます。
お互いにポイント貰えます。詳細メルカリの記事
 
調べたらお互いにアカウントはバレないとの事でした。
 
招待コード RYSPPG