森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

アイボリーうさぎ

 
気づけば勢揃いしていたアイボリーウサギ。
赤ちゃんも立ってる子からハイハイの子と揃いました。
家具とかに付いてきて、揃えた訳ではないのです。。手放してしまおうかなと考えたけれど、小さい頃ご近所さんがもっててたのもあって懐かしい気持ちもあり手放さずにいます。
 
 
くま君か線引きをしています。線の右側が私の子供の時からいた子たち。
この時から確か家具について来たとかで、単体で購入した覚えがないような…なんでも付いてくるウサギさんよ…。
 
シルバニアってシルバニア好きにも色んな派閥があると思うのですが、私は家具派の人間なのであんまり人形集めはしないのです…って結構集まって来てる気もする。
 
 

後ろから。赤ちゃん以下は皆さんポンポンした可愛い尻尾がついてます。
 
眩しいのでカーテン閉めました。
 
 

今のショコラウサギとアイボリーウサギの比較。
うさぎってシルバニアで主人公扱い?
歴代のうさぎ達をみても無難に可愛いと思います。そう無難に。どの世代にも、どのジャンルにも、可愛いと存在できる。大変素晴らしいと思います。
 
だけど私はちょっとパンチの効いた子が好き。そしてすぐ廃盤になるのえーん
 
 
横顔はショコラさんが立体的です。
 
 

後ろの裸。
シッポ可愛い。シッポの素材が違うように思います。体格は大体同じ?
顔はやっぱりショコラさんが大きくなった気がする…。
 
 

顔の横幅も広くなった模様…。
 
 

アップにしてみたらより分かりやすいかな?と思ったけど、ただのピンボケした仲良さそうな写真になってしまいました笑い泣き
 
うさぎさん『歴代の主人公よー。』
 

レディースの皆様勢揃いです。お母さんが1番大きい。
そしてまたうさぎが増えそうな気もするのです…。