森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

緑の丘の大きなお家ツアー(1階)

おはようございます。今日はこのお家もやっと家具が揃ってきたので、少し内覧会的なものをしてみようと思います。
今日はブラウニーさんが先陣を切ってくれます。
 
ブラウニーさん『おはようございます。今日は曇りで暗めですが、ここは電気が通ってるので明かりをつけてツアーしたいと思います。』
 
後ろからくま君『おはようございますー。
 
 

玄関を開けるとすぐリビングです。くつろいでいるくまと…ブラウニーさんのアップでよくお家が見えません。
 
 
ブラウニーさん『画面アップになってしまいました。』
 
 

玄関を抜けて入ろうとすると、くま君sがお出迎えしてくれます。
 
リビングにカーテン設置しましたよ。ちょっと歪んでるけど!
 
 
 

リビングの全体です。カーペットを敷きました。
カーテンとおそろです。
 
ブラウニーさん『布がないようです。』
こらっ
 
 
 

キッチンも少し入れての光景〜。
キッチンは最近また変えました。でもこれで確定です。またご紹介します。
キッチンばっかり買ってしまう。。
 
 
 

玄関を真っ直ぐ行くとリビングですが、左に曲がりますとキッズルームになります。
ここにポスター貼りましたよ。電話の受話器が笑
 
 

キッズルームです。
ここぞとばかりに勉強しているくまがいますね…。
 
くま君『むむむっ!』
 
ここの壁紙はくま君のリクエストにより青の壁紙になりました。本当は車とかのイラスト入りが良かったとの事です。最初貼る前はどうかな?と思ったけどいい感じ!
カーテンも新調しました。
 
 
 

キッズルームを奥に入るとランドリールームです。ブラウニーさんのお洋服がかけてあります。生活感を出したくてかけました。
 
 

1階はこれで壁紙、カーテンは全て設置されました。わーパチパチ
これから本格的に小物を置いていきます。