森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

緑の丘の大きなお家(3階)

あまり撮影される事のない3階の紹介です。
なぜ撮影されないのか…それは壁紙が無いからです。
探してはいますが、いいと思える壁紙にまだ出会えません。
 
そして、物置場みたいになってていつも散らかってます。(今日は片付けましたよ!)
 

3階はベビールームとして存在しています。
このピンクの歩行器(名称教えて頂きました。)にブタさんを入れるのがお気に入りです。
ベビーチェストと黄色の滑り台は別々に購入しましたが、絵柄が一緒です。この絵柄好きです。
 

マスキングテープが汚くてすみません。
こんな風に使うアイテムではありませんが吊るしてみました。ワクワクするようなベビールームにしたいのです。
 
 

ベビーサークル!これは大人になって最近購入しました。またしても小さい頃お友達が持ってて憧れてたんです。すぐ人のものが欲しくなる笑
パンダのクッションはついてきました。可愛くて気に入ってますが、本来なんのセットに付いてくるのかは不明です。
 
 

ブタさんのおきあがりこぼしは、中に重りが入っていて本当におきあがりこぼしができます。
 
ブタさんのおきころぼし
右 大人になって購入したもの
中 持ってたもの
左 薬屋さんの付属品
ちょっと顔が違うんです。そして私が持ってたのはボロボロ笑
 
うさぎさんのぬいぐるみも上と同条件で並べてます。完全なプラスチック製です。
 
 

ブタさんのおきあがりこぼしとか、この黄色いアイテムはセットで売られてました。私は紛失アイテムが多かったので改めて購入しました。
 
このオマルも左が持ってたやつ…。
 
 

ピンクの木馬は薬屋さんについてたものです。
高さが大分変わってますけど、笑
薬屋さんと結構カブるアイテム多々。
 

くま君sがいる空きスペースはブラウニーさんの書斎にしたいと思ってます。
今販売してるクラシックカラーのデスク置きたい…。スペース的に置けるか難しそうだけど…。
 
3階の紹介でした。