森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

ミニチュアハウスのお店

f:id:meisysmei:20200327085548j:plain
くま君 仕事にもせいがでる♪金曜ぉおおんのごーご♪フッフー!

くま君『勝手にアテレコされました。あの下手な歌い方は私ではありません。』

ちっ。


f:id:meisysmei:20200327085531j:plain
今日はくま君sは、この村に新しくオープンしたお店に向かっています。
そう、歌を歌いたくなるようなウキウキ気分でみんな向かって…るよね?



f:id:meisysmei:20200327085521j:plain
じゃじゃーん。ミニチュアハウスのお店です!
…くま君sはミニチュアに夢中になり、撮影どころではないようです。。



f:id:meisysmei:20200327085542j:plain
後ろはこんな感じ。少し出窓になってますよ。前からいいなーって思ってて、いい感じに今回購入できました。
この商品ってこの色褪せたようなのがデフォっぽいです。。。
いつ出品されてる商品見ても色褪せてるよなぁ〜って思ってました。
違ったらごめんなさい。



f:id:meisysmei:20200327085528j:plain
横から。
看板に細かい細工、葉っぱとかが施されてびっくりしました。きゃわいい。

くま君s『早くお店をみせろー。』



f:id:meisysmei:20200327085525j:plain
箱表の光景です。
箱の有無にこだわりはないのですが、ラッキーな事に箱がついてきました。イェイ。
公式店長はくまさんらしいです。若いクマさんね。



f:id:meisysmei:20200327085545j:plain
箱裏です。
『くまの店長さんがすてきな〜』の文章がイマイチだと思うと辛口な事を思い書きます。

インテリアとしても楽しめます。と一文。
この頃からシルバニアは方向転換しだしたの?
インテリアとしてもいいかもしれないけど、建物の面積が年々小さくなって、配置とか楽しみたい層(私)には、面積が狭いのはう〜ん…って思います。
ターゲットがどこ狙ってるかブレブレになってると思う。
買ったけど。笑


f:id:meisysmei:20200327085534j:plain
カタログがついてました。これは容易に解体できましたので広げてみますと…


f:id:meisysmei:20200327085538j:plain
中身が充実!素晴らしいです(T-T)
小さすぎて見つめると目が悪くなりそうなので、ふわぁーとみて感動してとじました。

続きます🙂
meisysmei.hatenablog.com




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ