森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

くま君のfamily time

f:id:meisysmei:20200331080251j:image

くま子『だっこー』

くま君『…。』

 


f:id:meisysmei:20200331080244j:image

くま君『たかいたかーい。』


f:id:meisysmei:20200331080259j:image

お兄さん『本当の高い高いとはこうだ!』

わー。


f:id:meisysmei:20200331080305j:image

くま君『お父さんにおんぶしてもらってます。』


f:id:meisysmei:20200331080234j:image

お母さんにはだっこ。


f:id:meisysmei:20200331080321j:image

たまには家族で写真撮影。

 

 

 

f:id:meisysmei:20200331081535j:image

新発売のお人形を手に入れました。

なぜならば、ポスターが欲しかったからです笑

ポスターの為に買ったようなものです。私はシルバニアにおいては家具派の人間なので、あまりお人形目的では買わないのです。

35周年は赤ちゃんばっかりの発売で寂しいです。当初はこの記念すべき35周年に出戻っていられた事に嬉しく思いましたが…。

りかちゃんキャッスルとかが羨ましいです。

 

 

f:id:meisysmei:20200331081544j:image

ポスターの一部!トイザらスで先着20名でした。少なっ!て思ったけど店舗数多いから、そんなものかな。

レジ袋有料に驚きました。断ったけど。鞄にすっぽり入ったし。ポスターは曲がらないように大事にエコバックに入れて持ち帰りました。(*'▽'*)持ち歩いてるエコバックv

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ