森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

シルバニア総選挙〜くま祭り〜

f:id:meisysmei:20200428171345j:image

現在シルバニアファミリーでは総選挙が行われています。以下リンクです。 

sf35th.sylvanianfamilies.com

 

言わずもがな、このブログではグレークマ推しなのですが、順位が結構下・・・。

もう上位を狙って復刻を狙うとかは諦めました。だけど、少しでも少しでも順位を上げたい!そう思いまして、本日は私の持っている少ないですがクマを集結させまして、クマの可愛さを少しでも!少しでも!お伝えできたらと思います。

 

改めてご説明させていただきますと、いつも登場しているくま君は私が子供の頃から愛用?してまして状態が非常に悪いです。

本来ならどんな姿なのかを知っていただくのもいいのではないでしょうか!?

 

いつものくま君『ぐすん。いっぱい遊んで貰った証拠です。』

 


f:id:meisysmei:20200428171334j:image

ベビー&ブラウンクマ部門の皆様です。

私は少し状態の悪いグレークマのベビーをそれなりの価格で手に入れたいのですが中々出会えません。一番右のベビーは状態が良すぎて、普段出しっぱなしにできないのです。おおぉおおー。

何気に昔紹介したときからブラウンクマさんが増えてます。

 


f:id:meisysmei:20200428171413j:image

本日この宣伝(?)の為にプチプチ村からやってきてくれました、状態のいい・・・いや、本来の姿のグレークマさん達です。

もういつものくま君とは違う種類のくまではなかろうかと思わずにいられないくまです。

私はこのくまを手に入れた時びっくりした!え?同じくま!?色もふさふさも違うではないかと!!!

 


f:id:meisysmei:20200428171357j:image

プチプチ会議をしてもらいます。

プチプチ村の皆様『日光は大敵だよね。家具の押し付けも厳禁だよ。』

 


f:id:meisysmei:20200428171408j:image

お母さん&お父さん&お兄ちゃん部門です。でかいです。

 


f:id:meisysmei:20200428171329j:image

ブラウンベビーはちょっと状態が悪いので普段から出しっぱなしにして遊べてますよ。

 


f:id:meisysmei:20200428171403j:image

bigファミリーっぽい図。思えばいつものくま君が元から来ていたと思われるピンクのズボンは子供の頃の記憶を辿ってみても行方不明です。

どこにいったんだろう・・・。探して出てきたらいいな。

 


f:id:meisysmei:20200428171340j:image


f:id:meisysmei:20200428171350j:image

最後に最近のお気に入りの写真を載せます。まだブログには載せてなかった写真です。ポスター用に撮ってたんですね。この際に公開。

 

くま君『ポスター用と聞いて緊張しています。』