森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

ものほしセット カー610 & お花・アイビーセットカ-613

f:id:meisysmei:20200525094548j:image

今日は晴れました。

お部屋が明るく撮影出来るので、お洗濯して綺麗になったお2人とともに撮影です。

 


f:id:meisysmei:20200525094539j:image

こちらのお部屋でも、お2人に撮影に参加してもらいます。

この構図、お花と壁紙&カーテンの写るのが好きです。お2人様ご機嫌いかがでしょうか?

 


f:id:meisysmei:20200525094534j:image

あ、シュガー君がこちらを向いてくれました。ご機嫌は上々のようです。

ブラウニーさんはまだ眠いようです。

 


f:id:meisysmei:20200525094457j:image

くま君はどうしてるのかといいますと、掃除や片付けをしているようです。

緑のお家に物干し竿を置いてましたが、土地等の関係で洗濯物が干せなかったので、こっちへもってきました。

1Fもリフォーム中で物が散乱してます。ものほしセットは現行品です。

 


 

 


f:id:meisysmei:20200525094544j:image

セットとは違うの干したりしてるけど。洗濯バサミが1コ紛失してます。いや、ぜったいあるはずなんだけど・・・本当整理整頓しないとあちこちに部品が・・。 

ちょっと場所が所狭しな感じもするけど、ぴったりでいいかな?と。

 


f:id:meisysmei:20200525094449j:image

くま君が洗濯物に隠れてます。

くま君『隠れてるわけじゃないけど、隠れるようになってしまいました。』

 


f:id:meisysmei:20200525094523j:image

ものほしセットにより生活感溢れるお家に!

最初ベランダはお花を置こうかな〜と思ったけど、洗濯物を置くことにしました。変更するかもしれないけど。


f:id:meisysmei:20200525094503j:image

そして寂しくなった緑のお家のベランダ・・・。

スリッパは気に入ってるので、ここに置いたままにします。

 


f:id:meisysmei:20200525094508j:image

お花セットもこちらのお家にもってくることにしました。アイビーはベランダに巻き付けてるものです。

なんか・・今更だけどお庭にちゃんと置くと結構かわいい!?森のお家に行った時にかったのです。せっかく行ったから、欲しい!って訳じゃないけどかってたお花セットなのです。

 

 


 

 

f:id:meisysmei:20200525094442j:image

このお花、ガーベラ?はお花と茎がバラバラになってます。すぐポロンととれるから、私はもうお花と茎は接着剤でつけることにました。

まだこれらは着けてないものですね。なんでバラバラなんだろう・・・。元から付いてくれてもいいのにね。

 


f:id:meisysmei:20200525094516j:image

なんだか悲惨な画に・・・。

 


f:id:meisysmei:20200525094530j:image

くま君とブラウニーさんは力仕事でお花を移動しようとしています。

シュガー君はねこさんとお花について語り合っているようです。