森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

ブラウンクマファミリー(初期)

f:id:meisysmei:20200529100912j:image

うおぉおおおおー!やっと?ブラウンクマファミリーが揃いました!(グレークマよりも早く)

おばあちゃんがいないんだけどね。いいの。ばあやはすぐに揃うわ?

壮大な眺めよ。


f:id:meisysmei:20200529100906j:image

男性陣に並んでいただきました。男性部門だと全部揃っているのだ。

お兄ちゃんの服があのキコリバージョンじゃないんだけど、まぁまぁそのうちそのうち。お兄ちゃんのキョトンとした表情が好きです。

お父さんは頼り甲斐がありつつ優しい顔ですね。おじいちゃんも優しいけど悟りを開いた顔よ!!!

 


f:id:meisysmei:20200529100833j:image

でね、グレークマでもおじい、おばあを持ってなくてずっと気になっていたのです。

おじいちゃんのサイズってお兄ちゃんと一緒なのか?と。違ったわよ!!!ご覧の通りよ!!

お兄ちゃん<おじいちゃん<お父さん

初期のシルバニアだからこそ成し遂げられたサイズ違いというところでしょうか。

でもさ、横顔がわかりやすいんだけど、おじいちゃんの顔の形って目鼻立ちしっかりしてて熊っぽい形状だよね。おにいちゃんはまだデフォルメが強い丸っこくて子供らしさが残ってる。

お父さんは顔の大きさもあって、熊っぽいフォルムよ!なのに可愛い&優しさも感じられるという奇跡の可愛さよ!!!

 

 


f:id:meisysmei:20200529100848j:image

人間は、身長=両腕の広げた長さ ということで、なんか気になって可動する腕を伸ばしていただきました。・・・よくわかんなかった。

なんかお父さんの服の色が色あせてる?と思ったのですが、色あせてるのもあると思うけど、元からこれは紫色っぽかった。でも、大丈夫!!!(?)

 

 


f:id:meisysmei:20200529100934j:image

いつの間にか、グレークマのお父さんは増えてました。

そう、服はチェンジしてしまえばいいのです。まぁこのままいくけど。

お父さん達。かつての村の村長。うっ(泣

もう今じゃ考えられないよね。ファンシーで派手な顔じゃないと人気が出ないらしいわ。

でも私はこの素朴な顔が好きなの。

 


f:id:meisysmei:20200529100857j:image

お父さん<お母さん な気がする。大きさというか身長?母は強し。毛並みが良く、光り輝いております。

 

 


f:id:meisysmei:20200529100817j:image

持ってるブラウンクマを並べてみました。

男の子が一番多いね。けど、どのタイミングで増えたか覚えておりません。。。なんかグレークマとブラウンクマって色違いなだけじゃん?

だけど、出品物みてるとブラウンクマの方が痛みが少ない気がする。ただの色違いだけじゃなくて毛も違うのかしら。みんなフサフサよ。

 


f:id:meisysmei:20200529100924j:image

ブラウンクマファミリーの皆様はプチプチ村に滞在しています。

なんか、届いたメルカリの箱をそのまま流用して収納してます。軽いし、大きさ揃ってるし、光は通さないし、いいことばかりじゃない!?

 


f:id:meisysmei:20200529100840j:image

そしてなんと最近このベビーにはゆりかごが付いてきたのだ!

この緑のゆりかごいいなぁ〜と思ってて、けど出品物で単品で購入すると高いからなんかセットで出た時にでも買おうかな〜と、思ってたのです。

そしたら、おまけで入れてくれててたの!めっちゃ嬉しかった(ToT)!!!!おまけだから購入時知らなくて、検品してるときに発見して「えっ!!!???」って叫びましたわ。

ありがとうございます。(-人-)

 

 

 


f:id:meisysmei:20200529100826j:image

後ろはカーブになってるよ。

ブラウニーさん家族が揃って(お祖母さんはまだだけど)よかったね。

 

ブラウンクマファミリーもよろしくお願いします!

 

*---------------

5月はまだですが、6月に向けてシルバニアの予算が復活しました!うえ〜ぃと喜んだものの、予算が復活すると復活したで?、本当に購入していいのか?と悩んで使っておりません。

さらに、ここ2ヶ月売れなかった商品が売れて予算up!イェイイェイ!なかなか売れなくて、まだ出会うべき人に出会えてないだけよ!気長に待つかぁ〜と思ってたところで嬉しいです。

なんか思うんだけど、逆に絶対売れなくね?けど、まぁ出品しとくか〜っていうのが即売れたりして・・・私やっぱり大多数の人と好みが逆なのかと感じる次第です。