森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

6月の村の方針

f:id:meisysmei:20200601081338j:image

6月の村の方針について会議が開かれました。

なんと!ブログ開設から半年経ったのですね。もうびっくりです。御三方、コメントをお願いします。

くま君『えーここに至るまでに様々なことがありました。まずは私の生い立ちから・・・』

あ、もういいです。

 

そして6月はワタクシゴトですが、リフォーム屋のmy Birthday monthです。

私はシルバニア会員!バースデーカードが届くのが楽しみ!と思ってたら既に5月末に届きました。すごい今のエポッ○らしいカードメッセージでした。。。

6月の楽しみが5月で終わってしまったよ。

 

 

 

そしてシルバニアつながりでいうなら総選挙の結果発表だわ〜。いいの人気ランキングとかはもうどうでもいいの(怒)私の中の1位は誰がなんと言おうとも初期クマだから世間の人気とかどうでもいいの!

ただ復刻される商品が気になる〜。例のあの方でしたら買います!!

今web展示会やってるじゃない?そのweb展示会みてたら人形の説明のところにさー、「クマは199x(覚えてない)頃に、より可愛くリニューアルされました。」ってあったのよ!失礼よ!失礼だわ!なによ!より可愛くって!!初期の方が可愛いわ!!!

あ、今も可愛いと思いますよ。だけど、より可愛くって、それは他の人が判断するところであってあの表現はダメよねー。

「より丸みを帯びて、目鼻立ちをはっきりさせ、クマとしてデフォルメさせました。」

とか、適切じゃない?「白色を基調とした明るいカラーでファンシーさを強め、近年のシルバニアの価値観に近づくようリニューアルされました。汚れるけどな!」とか、どうよ!ふんっ!

くま君『最後に嫌味が入ってます。』

 

f:id:meisysmei:20200601081506j:image

最近思うのです。ブラウニーさんと、シュガー君、なんだか毛並みが綺麗になった?ツヤツヤになった気がするの。

相変わらず埃はなんかすごいついてるけど。

くま君は…。…。

きっと良いものを食べるようになったのね。

 


f:id:meisysmei:20200601081438j:image

6月は、ここのお庭を半分は仕上げたいと思います。他にも既に作ってる花があるけど…飾り付けないと邪魔になっています。

 


f:id:meisysmei:20200601081459j:image

ここのキッチンも充実させます。グレークマのお二人が仲良く写っています。

ここの2人掛けの椅子は仲良しスペースとなります。

 


f:id:meisysmei:20200601081514j:image

思えば、鍋つかみはありましたが取っ手を改造しないとフックにかけられません。

しかし色が合わないから、やっぱり作らないとダメかな〜めんどうあばばばば

 

 


f:id:meisysmei:20200601081452j:image

シュガー君『春巻〜』

ネコさん『私が春巻するのー』

 

ここには平和が訪れています。

 

 


f:id:meisysmei:20200601081447j:image

ブラウニーさん『ここにピアノは置かないんでしょうか?』

サイズが微妙に合わなかったのでピアノは見送りしてます。

今日は雨です。皆さんやる気がなくゴロゴロしている模様です。

 

くま君『ごろ寝〜たまにはいいよね〜。』

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ