森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

こぐまキッチン2

f:id:meisysmei:20200610101252j:image

昨日に続きまして「メガハウス こぐまキッチン」の紹介です。

くま君sには場所を変えまして品評会スタイルで評価していただきます。

 

くま君『くまの私たちが10点満点にて評価していきます。』

 

こちらはチョコレートベアセットです。

紹介していて思うんですが、細かいし可愛いけど何より美味しそうだよね!

ちょっとこれは甘そうだけど美味しそう。

 

 


f:id:meisysmei:20200610101146j:image

シルバニアやかんと比較。コースターもくまになってるよ!

 

くまの皆様、評価をお願いします。

くま君『10点』

シュガー君『10点』

ブラウニーさん『10点』 

 


f:id:meisysmei:20200610101224j:image

「たっぷりオムライスライスセット」

塩胡椒?がくま型でとっても可愛いです!商品が届くまで、この塩胡椒かわいい〜と見つめてたのですが、実際並べるとスープのお皿もクマ型でかわいい(TOT)

麦茶?のコップも薄ガラス仕様になってて、ヤバイ!このオムライスセットが熱い!!!

 

 


f:id:meisysmei:20200610101047j:image

お皿の下にもクマだよ。オムライスはぷっくりしてておいしそう。今日はオムライスが食べたい。

もうくま君sには評価してもらいません。10点満点なのはわかりきっているのです。

 

 


f:id:meisysmei:20200610101205j:image

「とろりんデザートセット」

 

シュガー君『クリームソーダーは僕のもの!!!!』

好きそうだよね。もういたるところにクマづくしです。しかし、私はこのセットに驚いたことがあるのです。

 

 


f:id:meisysmei:20200610101242j:image

ゼリーに刺さっているクッキーは取れるのです。

!!!!!!

細かい!なくす!!質感の違いを出すために別パーツにしたの?メガハウスさん・・・大好きです。でも、時すでに遅し、ミニチュア部門からは撤退したんだよね・・・。

いやぁああああああああー。

 

 


f:id:meisysmei:20200610101058j:image

「休日のおやつセット」

すごく楽しみにしてた1つ!シュークリーム可愛いし、美味しそうだし、なんかケースまで付いてるし。後ろのクマ型のケース・・・いちいちクマ型にしてくるところがヤバイ!もうヤバイしか言ってない気がするけどヤバイ!

 


f:id:meisysmei:20200610101108j:image

トマト缶とクッキーの細かさよ。。。

未使用で購入したけど、ちょっとクッキーが素材の関係かペタペタしていた。注意かもしれない。

 


f:id:meisysmei:20200610101156j:image

このクマ型のケースにクッキーを入れるみたいよ。

クッキーは袋から出したくなかったんだけど(なくしそうで)入れてみましたよ。

 


f:id:meisysmei:20200610101212j:image

全部入れたとこ。とても素敵です。

なんか木製トレー(素材はプラ)も細かくて好きなんだ。

 

 


f:id:meisysmei:20200610101126j:image

ラスト!!

「お家におみやげセット」の色違いバージョンです。


f:id:meisysmei:20200610101116j:image

パッケージに載ってる標準カラーが左側です。別カラー(シークレット枠?)が右側です。

人形焼らしきものがチョコ味になった模様。そしてジュースが不健康な色になりました。

 


f:id:meisysmei:20200610101136j:image

クッキーはシールが貼られて、おみやげとしてのセットだと強く存在感を出しています!!!

やっぱり、本当おいしそう。

 


f:id:meisysmei:20200610101233j:image

くま君たちが住むお家に、このクマのアイテムをセットします。

 

このアイテム手に入れられたの本当に嬉しかったです。一目見た時からとても可愛いと思っていました。大切にしたいと思います!!!!

 

ブログのデザインを変えました。スマホからだと、なんかファっとさせると左に『三』マークが 出てカテゴリーが観れるようになりました。

ふぁってなんやねんって感じだけど、すみません。

 

------

 

昨日のブログ記事を書いた後、22時くらい?めっちゃ眠くて、その後すぐ寝たんですけど、いつも23時には寝てる気がするんですけど、ラクマのクーポンが昨日0時で切れるので買おうと思ってたものが、寝てしまってクーポンの期限切れるわ買わずじまい。いやぁああああ。。。

・・・・。

久しぶりに眠気がきてぐっすり寝れたからいいの・・・。寝れるって幸せ・・・。