森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

リーメント  夢の!!アメリカンライフ

f:id:meisysmei:20200613102446j:image

夢の!!アメリカンライフ 7.BigマーケットでShopping! 「2004年発売」

(またしても廃番品でごめんなさい。現行品も紹介できる日がくるといいな。)

 

を購入しました。むっちゃかわいい!!!!!!!!!

なんかまたしても神の思し召しとしか言えないような発見方法で発見したんですが・・・

神様・・・かわいい発見をありがとう・・・でもマネーが飛んでいくわ・・・。

 

 


f:id:meisysmei:20200613102419j:image

この!くまのハチミツが!!!

先日のこぐまキッチンで紹介したハチミツと似てるではないか!!!

 

はちみつということで、くまが寄ってきました。

先日の紹介記事はこちらです。

 

f:id:meisysmei:20200613102525j:image

左 リーメント、右 こぐまキッチン

こぐまキッチンのほうが私的には好みです!色合いといいクラッシックな感じ?

リーメントは、なんかラベルが偽物ぽいキャラが描かれてるんだけど笑

 

でもどちらも好き!!!

てか、くま型のはちみつってリーメントにあったんや!こんなかわいいのあったのね!と驚きを隠せません。

 

このブログではくまに関わる可愛いミニチュア情報を募集しています。もしご存知の方がおられましたら是非教えてください!!!

教えてくださいました方には、感謝の祈りとくま君sからはリクエスト写真を掲載します。

いらない?

 


f:id:meisysmei:20200613102435j:image

裏側を比較します。

どちらも似てます。

 

f:id:meisysmei:20200613102404j:image

リーメントの方は、こんな感じに置くよん♪

偽物キャララベル笑が隠れて&ぴょこんとしてて、いい感じ。

偽キャララベルもこれはこれで好きだけどね笑

 


f:id:meisysmei:20200613102512j:image

ベジタブルミックス系はこんな感じです。

このリーメント新品未使用で購入したのですが、このベジタブルミックスはまだ配置が決まってないので勿体なくて出してません。

中古品もあったけど、新品未使用の方が安かったのだ。私飾っちゃうから、勿体無くて開封は少し罪悪感もありますが、大切にするから許しておくれ!!!

 

 


f:id:meisysmei:20200613102531j:image

歯ブラシは、シルバニアの歯ブラシ(ピンク)と比較するとこんな感じです。

持ち手が長いだけで、ブラシ部分はむしろ小さい!?

歯ブラシの箱も、プラケースも付いてて、まぁ細かい細かい。このリーメントの歯ブラシ、私は手のひらに入れて移動したら、指と指の隙間から歯ブラシが転落して一時行方不明になりました。マジ焦った!!!

ということで、現在はプチプチ袋に入れて保管しています。なくす!!

 

 


f:id:meisysmei:20200613102454j:image

柔軟剤は、お洗濯コーナーへ。うんうん!いい感じ!

サイズもぴったりよ。ずっと柔軟剤欲しかったの〜。

 

 


f:id:meisysmei:20200613102504j:image

チョコレートソース?とお水も、かわいいなー!って思ってたの。

チョコレートソースの存在かわいくないですか。どこか配置したいと思います。(現在未定

 

ーーーーーー

このリーメントは単品で購入しました。リーメントは購入するときシリーズでみて欲しいのが複数あれば大人買いするんですが、これは単品でいいかな〜と思ったので今回は単品。

この商品は購入したら、すごいきれいでかわいい梱包できて嬉しかったです。

すごい丁寧な人なんだろうな〜と感じました。

フリマアプリサイトで購入すると、たま〜に「!?」みたいな梱包でくるよね。中身あれば別にいいし、梱包まで求めるのはお門違いだってわかってるけど、綺麗な梱包だとやっぱり嬉しい!出品者の方ありがとうございます〜(このブログ見てないけど