森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

くま君の日記 〜とりあえずパーティー〜

f:id:meisysmei:20200615210927j:image

今日は色々くまグッズが揃ったので、とりあえずパーティーをしよう!と朝からみんなでお祝いをしました。

シュガー君は美味しそうにクリームソーダーを飲んでいました。

私もクマの耳の部分のアイスを分けてもらいました。美味しかったです。

 


f:id:meisysmei:20200615211015j:image

今日は暑くて年代物の扇風機を出しました。扇風機の前で私の歌声を披露したら、声が震えるのが可笑しくて、シュガー君はよく笑っていました。

 


f:id:meisysmei:20200615211005j:image

ネコさんも近づいて来て、みんなで扇風機の風を楽しみました。ブラウニーさんはあんまり近づくと危ないからね、とネコさんを見守っていました。

 

 


f:id:meisysmei:20200615210914j:image

涼んだ後はベランダに出て、これまた年代物のラジオを取り出して、みんなでラジオ体操をしました。

簡単な体操なのに、とても身体に効いている気がしていい運動になりました。

 

 


f:id:meisysmei:20200615210955j:image

リフォーム屋がカゴを沢山納品してきました。

こんなにどうするの?と聞いたところ、後は任せると言って、村の予算を稼ぎに街へ出て行ってしまいました。

 

カゴを作ると無心になるらしく黙々と作り続けているようです。無心になり過ぎではないだろうか…と思いつつも、目の前の沢山のカゴをどうするかみんなで悩みました。

 


f:id:meisysmei:20200615211022j:image

ランドリーラックも納品されましたが、失敗した様でまた作り直すと言っていました。

ちょっとガタついています。

 


f:id:meisysmei:20200615210946j:image

夜は豪華にハンバーグとオムライスをみんなでシェアして食べました。

クマづくしのラインナップで嬉しかったです。

 


f:id:meisysmei:20200615210937j:image

そして、夕食後は夜はみんなでゴロゴロしました。

今日は一日パーティーで楽しかったけど、変わらずにみんなと一緒に何気ない時間を過ごすことがまたこの上なく幸せだと感じました。

 

明日も扇風機の前に集まってカラオケ大会したいな、と思いました。