森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

夏の雑貨屋さん

f:id:meisysmei:20200629204239j:image

夏に向けて、この森の雑貨屋さんには入荷がありました。

小麦粉とか塩とか可愛い雑貨を仕入れました。

くま君sは荷物の持ち方についてあれやこれやと議論しながら運んでいます。

 


f:id:meisysmei:20200629204232j:image

くま君『レジ奥に置いていい感じ!』

うん、うん、素敵な場所に配置出来た!

 


f:id:meisysmei:20200629204219j:image

ガムのガチャガチャ?も入荷しました。シュガー君のお気に入りです。

これね、ドームはガラス素材で、赤いところはずっしりした重さがあって、とても素敵なの!

前にも紹介したビーナスフォートの2階?で購入したよ。

 


f:id:meisysmei:20200629204210j:image

棚の上には空の瓶を配置。

くま君『リフォーム屋が中身を作る、作るといっていつまで経っても作らないので空瓶のまま飾りました。』

 

くま君?リフォーム屋の適当さをあまりバラさないで?


f:id:meisysmei:20200629204204j:image

皆さんで、夏の夜の雑貨屋さんとして記念写真を撮りました。

くま君が気合いを入れたとのことでちょっと偉そうです。

 

くま君『むむむむん!』

 

 


f:id:meisysmei:20200629204157j:image

かき氷についてどう販売していくか戦略会議が開かれています。

え?誰が何味にするかという話し合い?

 

…。

 


f:id:meisysmei:20200629204225j:image

ここの棚はキャンディ売り場?お菓子コーナーとして、くま君sに人気の棚になりました。

くま君s以外のネコさんやらウサギさんにもきっと人気のスポットになる…ハズ。