森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

夢のアメリカンライフ 日本へのお土産は...?

f:id:meisysmei:20200630095737j:image

リーメントの 夢のアメリカンライフ 日本へのお土産は...?を購入しました。

夢のアメリカンライフシリーズは以前の記事で購入レビューを1つ書いたのですが、この日本のお土産も惹かれたアイテムがありましたので購入に至りました。

 

meisysmei.hatenablog.com

 

 

f:id:meisysmei:20200630095709j:image

まず一目惚れしたのはこのチョコ缶!(プラだけど)

クラッシックでアメリカンな少女のあるイラストのデザインが素敵でとても惹かれたのです。

リンドールを彷彿させます。ちょっとデザイン違うけど。。

 

 


f:id:meisysmei:20200630095715j:image

シルバニアサイズにはだいぶ大きいけどハガキもたくさん入ってた。

アメリカのお土産ちっくだわ。細かくて好きなんだけどシルバニアにはサイズが合わないのでそっと仕舞います。

 

 

 

f:id:meisysmei:20200630100054j:image

ビーフジャーキーとハム?

このハムはキッチンの肥やしにしたいと思います。ビーフジャーキーは美味しそうだけどハム缶は日本で見たことないし、というか食べたこともないんですが、あんまり美味しそうな感じがしない・・・。しかし。。美味しいのかもしれない。

 


f:id:meisysmei:20200630100059j:image

裏。

 


f:id:meisysmei:20200630095720j:image

そしてチョコ缶の次に気に入ってるのがこのピーナッツ!

ワタクシ個人としてはピーナッツは好んで食べないんですがこのピーナッツ姉妹のイラストが可愛くて好きなのです。

 


f:id:meisysmei:20200630095726j:image

裏もちゃんとバーコードとかある。リーメントらしいです。

ピーナッツ好きじゃないからなんとも思わないけど、これは美味しそうに見えたりするのかな。

 


f:id:meisysmei:20200630095746j:image

そしてもう一個。チョコの箱詰め!

打って変わってチョコは大好きなので、これはめっちゃ美味しそー!


f:id:meisysmei:20200630095742j:image

チョコは取れないけど、裏返すと裏もしっかり細かいよ。うぉおおおおー!(!?)

 


f:id:meisysmei:20200630095730j:image

このお菓子セットはリビングに置きたいと思います。もっと緑のお家も充実させていきたいです。

 

くま君『またピンボケにッ・・・!?』

 

ごめんよ。