森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

週末のこと

f:id:meisysmei:20200705213624j:image

赤ちゃん忍者がゲットできた。

発売日にヨドバシネットで買おうと思ったら在庫がなかった。

というか、本当は公式オンラインで買おうと計画していたが未だにメンテナンス中〜。

7/14頃には終わるかな?勝手な予測。

 

今週末トイザらスの近くに行く予定があったので、トイザらス行ってみたら売ってない!!!なんでや‼️元々売ってない感じだった。

帰りの電車で在庫が復活してるかもしれんとヨドバシネットをみたらあった(^∇^)

翌日には届いたよ。ありがとうヨドバシカメラ

そんな手に入らないものじゃない。待ってればフツーに買える。転売価格で手に入れるのは謎だ。タイムイズマネーなの?よくわからん。

シルバニアでは異色の?2人。モグラ人気はイマイチわからないけど、このモグラは可愛いと思う。モグラ人気が理解できた。

ドジョウみたいにも見えるよ。服を剥いでしまいたい衝動にも駆られるけど我慢我慢。?

 

私はやっとスイッチを手に入れる事が出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。まだ届いてないけど今週には届くんだ。お休みはモリモリあつ森するよ。ゼルダも面白そう。色々する。

世間はgo toキャンペーンとかいうが、この状況で都内在住の私が出かけられるわけないだろ。引きこもります。

 

そう今年の夏は引きこもり確定なのに、欲しかった夏用のバッグにサンダル、ワンピース(職場じゃ使えない)がセールになってて購入してしまった。

どうするんだろう…。来年迄持ち越し確定。。

バッグについては去年からほしくてでもちょっと大きめで値段もお高めだから諦めたのに、今年はそれが一回り小さいサイズが発売されて40%オフだったんだ。買うしかないじゃん!躊躇いなく買った。

どうしよう…。絶対使わないんだけど…。

 

 

今日は何がなんでも神社に行かなければと思いまして、傘をさして神社にお参りに。

着いたら雨は止んでおりました。ちょうど七夕という事で、短冊を書いてくださいと頂きました。

 

お願い事か…。苦手だなぁ。うーん、うーん、アーバンハウス欲しいなんて書けないし、コロナ終息が世間一般的か?

悩んで書いたのは、

 

f:id:meisysmei:20200705213632j:image

日々幸せが実感出来ますように。色々隠れてるけど。(字が汚くてすみません。

 

ナイスなお願い事ではなかろうか⁉️

 

というか、神社バレそう!てか詳しい人ならモロバレよ!けど気にしないわ?

 

この短冊を飾った時に、近くにカップルいたんだけど、どうも願い事を見られたような気がするようなしないような…。けど気にしないわ?…幸薄そうな願い事かしら…。(気にしてる

 

お願い事はキリがないじゃない。でもそれが人生なんだって、本で読んだ。ビッグアイスクリームコーンの話が好き。

どんな恵まれた環境でも幸せを感じれなければ、永遠に求め続けて満たされる事がないじゃん?

私もきっと時々そんな風になってる気がするからって言う理由だよ。

 

短冊書くなんて何年、何十年ぶりだろう。楽しかったよ。