森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

アーバンライフシリーズ 応接セット

f:id:meisysmei:20200708085015j:image

昨日に引き続き、アーバンライフシリーズ 応接セットです。

うおぉおおおお!なんという細かさよ!

 

 


f:id:meisysmei:20200708084943j:image

ネコさん達『私たちが責任を持って家具の紹介をします。』

昨日に引き続き、くま君達はゴロゴロべアーズとなっています。

 

左のアイボリーネコさんはしっぽがあります。右のグレーネコは本来は尻尾があるのですが、手に入れた時すでに尻尾がありませんでした。

こういうソファに座らせるときに実感するの。尻尾がすごい邪魔だと!!!

だから割と、このネコ系は尻尾がなくなってメルカリに出てたりするよね笑

〜経験者は語る〜

 


f:id:meisysmei:20200708084947j:image

後ろから〜。素晴らしいエレガントなフォルムだと思いませんかね!?

\思う〜/

 

・・・。なんだろうこのノリ・・・。

 


f:id:meisysmei:20200708085020j:image

横から。

ゴロゴロべアーズはゴロゴロしているので動きがありません。


f:id:meisysmei:20200708084959j:image

刻印はここに刻まれているのだっ!

MADE IN JAPANだよ。この大きめの刻印いいよね。


f:id:meisysmei:20200708085011j:image

セットのデスクはMADE IN CHINAなのだ。

・・なんで?いくつか出品されてるのみたけど、どうもこの日本製と中国製の組み合わせが多いみたい。たくさん調べたわけじゃないから正確なことはわからないけど。。

 

 


f:id:meisysmei:20200708084955j:image

廃番だけど割と最近(2002)そうでもないかも!?

に発売されたカ−401 ファミリーテーブルの椅子を煮てたので並べてみる。

 

 


f:id:meisysmei:20200708084951j:image

2000年代に発売された椅子は組み込み式になってますね。

ネコさんはどこをみつめているのだろう・・・?

 

ネコさん『アーバンシリーズの出ていたあのときに帰りたい・・・。』

 

ネコさん切ないわ。



f:id:meisysmei:20200708085007j:image

エレガンスな感じが素敵なアーバンシリーズの家具なのでした。