森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

公式オンラインで購入したもの

f:id:meisysmei:20200716080723j:image

公式オンラインがリニューアルされてすぐに購入したものが、先日届きました。

購入したのはこの2点です。ナマケモノファミリーと、お花畑の仲間たち?

 

ただリニューアルしてからのトラブルに巻き込まれた…。

シルバニア公式は佐川急便が配達にくるんだけど、先日のブログでも書いたけど、配達途中に謎の持ち帰りをされた件。

謎が解明する。

私はアパート、マンション等の部屋番号がある物件に住んでるんですが、配達伝票に部屋番号が書かれてなかったの(´⊙ω⊙`)

 

私の登録では「物件名+部屋番号」で登録してる。1回目、リニューアル前は普通に届いたのに、リニューアルされて部屋番号が記載漏れ( ´Д`)

 

それをエポックに連絡したけど、返信こず。クレーム案件だと思うんだけど放置ですか…。

さすが歴史ある大?企業様は違うんですね!と実感致しました。

次オンラインで頼むときは物件名は書かずに部屋番号だけにしとこ。と学びました。

 


f:id:meisysmei:20200716080712j:image

まだ箱から出してない。

伝わるだろうか…目でかくね?目飛び出してない?

最近のお人形は詳しくないというか、持ってもないから分からないけど、最近目の飛び出具合ってこんなんだっけ?

 


f:id:meisysmei:20200716080651j:image

ナマケモノファミリーの解説。

おぉそうですか。。

 


f:id:meisysmei:20200716080705j:image

なんかもうノリで買ったお花畑の仲間たち。ナマケモノファミリーもノリでしたけど。

とんがり帽子のほうが人気っぽい?相変わらず私は世間とズレてるのでお花畑の方が好きでこっちを購入してしまったよ。

 

 


f:id:meisysmei:20200716080647j:image

ハリネズミさんが前のめりに。頭の関係でこの体制になってるっぽい。まだこっちも箱から出してない。もうちょっとこのままにしとく。(なんとなく)

 


f:id:meisysmei:20200716080657j:image

この中では、ハリネズミとフサフサネコとウサギさんが好きかな。

 


f:id:meisysmei:20200716080709j:image

上から見たところ。

ハリネズミさんの飾りが可愛いです。


f:id:meisysmei:20200716080716j:image

そして楽しみにしてた!というか、これ目的で購入した1000円以上購入で貰えるファイル!

開けない!これは開けない!予備をゲットするその日まで開けない!


f:id:meisysmei:20200716080720j:image

表?さっきのは裏っぽい。(何故か裏からのせた

 


f:id:meisysmei:20200716080644j:image

やっぱり私は初期のクマが好き!

可愛い。泣いてるよ。君にならいくらだって注ぎ込める…。ごめん、盛りました。少しだけなら注ぎ込める。

 

 


f:id:meisysmei:20200716080700j:image

初期の集合写真ー!この地味な感じが好きなのです。カントリーな感じ?

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ