森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

アーバンシリーズ イヌ

f:id:meisysmei:20200725153018j:image

私の子供時代からいるこのワンコ。

これはいつだかも書いたけれど、同級生のMちゃんに貰った。

 

だけど、このハイハイしたポーズも、なんだか殴られた様にも見える目元の模様も、正直あまり好みでないので、この村にイヌはこのワンコだけでした。

 

…でした。

 


f:id:meisysmei:20200725153109j:image

経緯は忘れたけどせっかく貰ったし大切にこの村に存在するのですが、(逆に私は何をあげたかな?覚えてないけど気になるわ)

とりあえずブログにもちょいちょい登場させていた。

 

Mちゃん。

お元気ですか?このワンコの件覚えてますか?何十年という時を経て、改めてお礼をいいます。

そして、ちょっと聞いてほしい。頂き物にも関わらず、散々好みじゃないとかなんとか言ったけどさ?

 


f:id:meisysmei:20200725153029j:image

お父さん、お母さんを揃えたよ。揃えましたーーーー!!!

いや、あの…なんかだんだんこのワンコが可愛く思えてきてですね?オトン、オカンを揃えてあげないと可愛そうよ!!!怒

この村はクマばっかりで、アウェイだし!!!と、揃えました。

まぁ可愛い(*´-`)

 


f:id:meisysmei:20200725153035j:image

恒例の大きさ比較です。素敵なアーバンの御召し物ですね。イヌのパパちょっとリボン曲がってますけど、ポワッとした性格みたいで良いじゃないでしょうか⁉︎

 

ちょっとイヌのパパの方が背が高いです。ネコの耳を含めると同じ高さ位だけど…。

体もちょっとイヌのパパの方が大きい気がする。服は脱がせられないけどさっ。


f:id:meisysmei:20200725153024j:image

横からの比較。イヌもネコも尻尾が直立する事を許さない。

ここで気づくんだけもイヌのパパ手短くない?

 


f:id:meisysmei:20200725153106j:image

さらに初期ウサギのパパを追加。

やっぱりイヌのパパ手短くない?ってか、君たち後ろにコテン!ってすぐなるから比較難しいんだけど。

 


f:id:meisysmei:20200725153057j:image

私は怒ったので、村から撮影スタジオにワープしました。

雑な撮影スタジオです。

後ろからのお姿です。イヌの尻尾はフサフサ仕様となっています。

 


f:id:meisysmei:20200725153113j:image

ラッキーな事に箱がついてきたよ!

アーバンライフの説明が書かれています。これだよ、これ。素敵なアーバンライフ

アーバンシリーズ復活してくれないかなぁ〜。子供用玩具じゃなくて大人向けドールハウスにして出せば良いじゃんねぇ…。

 


f:id:meisysmei:20200725153050j:image

あらビックリ。日本製だった。

お人形も日本製とかあるんだね。

 


f:id:meisysmei:20200725153042j:image

アーバンシリーズを並べてみました。イヌのママもおリボンがフワァサァってなってます笑

 

この村に増えました、イヌファミリーもよろしくお願いします。(お兄ちゃんお姉さんはまだだけど)

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ