森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

4連休のこと

f:id:meisysmei:20200726200658j:image

シルバニアオンラインのお詫びの品が届いた。

思いっきり封筒に『シルバニアファミリー』と書かれてあるので、郵便屋さんに私の日々の郵便物の内容がバレた!(^o^)ナンテコッタ

 

いや、いいんですけどね…。チョットハズカシイケド。

 

 

f:id:meisysmei:20200726200652j:image

中身はシール1枚だった。と、おもちゃ屋とかでよく置いてあるカタログ。

エポック散々だったね。おそらく販促品の在庫処分にお詫びとしてシール入れといたれ!と思ったら、お詫びのシールを入れ忘れるという、ミスにミスを重ねて、3、4重位ミスの重ねた公式オンラインリニューアルでした。

 

今回の件とか35周年とかで、もうエポックに期待も何も持っちゃダメなんだと感じたので、夢を見ないようにしました。

 

f:id:meisysmei:20200726201806j:image

この画像載せたかな。なんで、くま君両手に花を持ってるんだ。

くま君のフロッキーのハゲが進んだ夢を見た。すごくショックだった。大切にしようと思った。けど、仕方ないよね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんつー夢を見ているのだろう。

でもさ、もう21世紀だよ?シルバニア誕生から35年も経ってるんだよ?環境がエコがと騒がれる時代よ?

フロッキー再生技術があって、玩具病院みたいなフロッキー復活病院ってあっていいんじゃないの⁉️

 

誰か偉い人お願いします。

 

フリマサイトでくま君と同じ初期のグレー&ブラウンクマを見ると、「可愛い(*´∀`*)ほしい❤️」と毎回思う。もう持ってるのに、やっぱり欲しい(о´∀`о)って毎回毎回毎回思う。

買わないけどさっ。私がヒ○キンだったら買ってたけどね!

 


f:id:meisysmei:20200726201755j:image

4連休は何処にも行ってません。都内在住の身なので…。

戦時中に竹槍で空を突くようなことはしたくないよ。何がよくて、何がいけないのか、自分で考えて行動したい。自分さえ良ければいいの精神が蔓延してこうなったんだろうなーと思う。

近くのスーパーは家族総出(買いもしない商品を触りまくるor走り回る子供と、カゴを持っただけのパパと、商品物色のママ)してる多くて、そんなもんかと嫌だったんだけど、少し遠めのスーパーはそんな事なくてよかった!時間帯もあるのかなぁ…。もう休日にスーパー行かない。

 

色々しないといけない事がある。ガンバロー