森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

クマが増えました3

f:id:meisysmei:20200727072135j:image

私はフト思うのです。一体このブログを訪れてくれる方はどんな人なんだろうと。

おそらくシルバニアが好きな方だろう。しかし、いい加減クマばかりで飽き飽きするのでは?と。

だがしかし、ブログの更新者の私はクマの呪いが強まっているようでクマが…

 

くま君『私の悪口くまか?前置きが長いくまよ。見たまへ、私の背後にはエグ◯エルごときスタンバイするクマ達を…』

 

いつもの御三方に並んでいただき、増えたクマが背後におります。

 

 


f:id:meisysmei:20200727072102j:image

先ずは、薄茶色のクマです。

この薄茶色はかつて「小学1年生」の付録として付いてきたとか。

でも「ルーシーちゃん」?として、出品されてたり、よく分からん。

 

この村らしく、この子の状態は非常に悪いんですが、いいの!いいのよ!みんなで仲良くわちゃわちゃするには状態の悪い方が良いのです。

 

 


f:id:meisysmei:20200727072127j:image

手足は動きません。

見守るくま君…。ブラウニーさんには埃が付いてます。撮影の時気付いてたけど、もうそのままにした。

 


f:id:meisysmei:20200727072149j:image

続いて、UK版?海外版のグレークマ。

洋服がなくてさ…実は服作りトライしたんだけど挫折して余ってたスカートを着させたよ。

あんまり状態は良くない。

おそらくこの海外版のグレークマはコレクター向きで、価格が上昇&状態が非常に良い、ものが多く、いろんな意味で恐れ多く手が出せないので、これくらいの状態のが私にはベストなのだ!

 


f:id:meisysmei:20200727072053j:image

2人います。

日本版グレークマと違って手足が動きます。顔は一緒なのにね(´∀`*)可愛いね。

 

くま君『コンプレックスが非常に刺激されます。』

 


f:id:meisysmei:20200727072118j:image

うぉおおー手足が動くんじゃー!

初期のグレークマに慣れてる私はこの可動する手足は感動的だっ!

 

シュガー君『大胆、かつ優雅な動きあるポーズが出来てコンプレックスが刺激されます。』

 

あと、手がモノを持てる風となっており何か掴めそう。

 


f:id:meisysmei:20200727072110j:image

この様に、カラーのお花を持たせてみました。

なんか裸ですみませんね…。

 

ブラウニーさん『私のお気に入りのカラーを軽々しく持っていてコンプレックスが刺激されます。』

 


f:id:meisysmei:20200727072143j:image

色んな種類のクマが集まりつつあります。

この初期の、今と比べると地味目な顔が好きです。

この顔でいろんな種類が増えると嬉しいよ。みなさん、良好な方ばかりではありませんが、この村では大切にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

次回は「クマが増えました4」です。

よろしくお願いします(´∀`*)増えすぎ…

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ