森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

村を増設しました2 と9月の新商品のこと

f:id:meisysmei:20200808121312j:image

今まで、こんな感じで存在していたこの村。雑貨屋さんはこことは別の場所に存在してました。いつものごとくお家が散らかっています。村の増設で散らかったんです。

 

ここ最近なんだか片付けに熱が入っていて、それはとある物件を手にするのを予期していたのかしなかったのか、とりあえずアレ?なんか家具の配置変えたら村を増設出来そう?となりまして、増設しました。

わーパチパチ👏

 

 


f:id:meisysmei:20200808121317j:image

今まで、雑貨屋さんを置いてたカラーボックスを横にして、緑のお家の横に置いたよ。

カラーボックスの隣にも何か置けそうじゃん?

 


f:id:meisysmei:20200808121308j:image

隣にはとあるシルバニアの箱を置いたよ。箱の上に板を置いて棚代わりにするのだ!

ちょっとまだまだ片付け出来てないんだけど、こんな感じで雑貨屋さんを置いて、さらに隣にも物件を置く予定です。

カフェとか放置されてるんだけど、いかんせん場所がまだ。。。

 


f:id:meisysmei:20200808121321j:image

普段はこんな感じで遮光カーテンかけて、益々怪しく存在することになります。

とりあえず家具の移動したので、これから片付けです。先が長い…。朝から何も食べてないし色々めんどうだ。。パンが食べたいけどパンがないよ。何の話や。

 

 

 

9月のシルバニアの新商品が熱い!久しぶりに(失礼)熱い!

とりあえずマーガレットうさぎを買う!マーガレットはめっちゃ可愛い!

セレブレーションセットとか特別感ある洋服に私はワクワクしているよ。やっぱりファミリーで買えるのが魅力的に感じます。だってシルバニアファミリー

じゃん。

 

最近の赤ちゃんばっかり発売は孤児が増える一方よ。そんな私も父母あんまり出さないけど…ゴニョゴニョ。

 

ということで、新商品に予算が吸い取られるのでまたしてもメルカリ禁止令を発令でメルカリ封印したいと思います!

頑張れ自分!マーガレットうさぎの為に!