森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

陶器のキッチン小物が増えました

f:id:meisysmei:20200809122703j:image

壁掛け収納にかけた、クマの陶器のコーヒーカップが増えました。シルバニアじゃないけど、クマのイラストで気に入っている。ちょっと見難いけど。

左から2番目はシルバニアです。並べてみても大きさ的にも申し分ない!

 


f:id:meisysmei:20200809122711j:image

お皿のイラストがお気に入り。ミルクポットとかもセットだった。

ゴールドがあしらわれていて…ゴールドやレースがあしらわれたりするのに弱いです!むっちゃ可愛い!私調べによると、なんか雑貨屋さんとかで売られてたらしい。相変わらず中古で買いました。

どこに売っとるんやこんなの!いや…買ったんだけど…。

 


f:id:meisysmei:20200809122654j:image

こんな感じでクマいっぱいのキッチンで配置しました。ここのキッチンもだいぶ充実してきて完成かな。

ここの部屋以外に取り掛からなくては…。

 

くま君『お腹すいたー。』

 


f:id:meisysmei:20200809122648j:image

ミルクポット、キッチン棚に置きたかったんだけど場所がなくてテーブルに置くことにした。お皿が床に置いててどーなんだという気もしなくもないけど…。

本当はもう1つ壁掛け収納棚があるはずなのに!朝から探してるのに!見当たらなくて悲しいよ。どこにいったんだろう?

 


f:id:meisysmei:20200809122707j:image

ここのキッチンの天井はまだ寂しい。

現行品のライトを買う気ですが、現行品=いつでも買える ので、未だに購入してません。

財政難です。

 

ブラウニーさん『安い時に買ってね。』

 


f:id:meisysmei:20200809122715j:image

緑のお家のキッチンも少し変わりました。陶器のヤカン…?なんていうんだろう、水差し的なのをワゴンに追加しました。

 

冷蔵庫開けて涼んでいるクマがいますね…。

 

シュガー君『アイスー。』

 

アイスは上だよ。

 


f:id:meisysmei:20200809122658j:image

暑くなりました。

熱中症に気をつけて楽しい夏休みをお過ごし下さい。