森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

グランドマンション レビュー2

f:id:meisysmei:20200818102108j:image

マンションの表です。

なんとステキな外観だろう。私は緑のお家(3F建のお家)に慣れているので、ふぉーんと撮影してたけど、改見るとこちらも3Fというか4Fというか、大きいよ。

海外のおしゃれな街並みのお家〜って感じで、都会感を感じます。

・・・そういえば、ここまでツラツラと感想を書き上げましたが、現行のタウンシリーズのテーマっぽいようなことを言っているのでしょうか。

 


f:id:meisysmei:20200818102037j:image

1Fのポーチをセットしました。2Fのバルコニーでもあります。

3Fは独立したベランダ。この3Fのベランダが私は大好きです。花を付けてない植木鉢を適当な場所にセットしています。いずれ私はハンドメイドで花を付けたいと思います。

 

ちなみに、この物件カラーボックスを横にしたのに乗せてるのですが、ジャストサイズだよ!

すばらしいよ!ありがとう!カラーボックス!!

グランドマンションが合わせたの?たまたまかな。

 

 

f:id:meisysmei:20200818104927j:plain

パッケージみると、この写真みたいに植木鉢は左のバルコニー?小さな個別の部屋の柵にセットされてた。

真似してみたけど、微妙に柵にかからないというか、不安定だった。力入れたらいいのかもしれないけど怖くてできず。
 

 


f:id:meisysmei:20200818102015j:image

正面、右壁。窓なし。

 



f:id:meisysmei:20200818102112j:image

左。微妙な写真だけど

2Fはバルコニーをセットするからドア付き。

 


f:id:meisysmei:20200818102044j:image

内側。初期のシルバニアハウスサイズ(森の雑貨屋さん等)で、家具の配置がしやすそうです。

ワタクシこのサイズで育ちましたので、馴染みがございます。嬉しいです。家具の配置が楽しみです。もうだいたい決めてるんだけどね・・・。

まだこの物件を手に入れる前の前の前に、配置について考えながら眠りについた夜もあったよ。

こんなこと考えながら寝たりするから、くま君が夢に多々でてくるの。夢の中で、くま君フロッキーのハゲが進んでいるという夢を多々見て恐怖を感じてます。いったい私は何の話をしているのでしょうか・・・。

 

 

f:id:meisysmei:20200818102027j:plain

小さいなバルコニーには、布の屋根をセットできます。

なにげに〜レースのぉ〜お飾りがついてて可愛い〜。多分、今発売されるとここは布じゃなくてプラスチックになるよね。

違うの!布がいいの><

・・・。


色々お見苦しくてすみません。諸事情により家具が散乱しております。

 

 

f:id:meisysmei:20200818102012j:plain

ブラウニーさんの・・じゃなくて、布のレースのアップだっ!!

 

レビュー3に続きます。

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ