森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

ヒ・ミ・ツのおうち2

f:id:meisysmei:20200823074413j:image

昨日に引き続きヒ・ミ・ツのおうちのレビューです。

クマ3人衆に入って頂き、大きさはこんなかんじであります。

そして、このお家の手前の板みたいなのは開閉できるのであります。

 


f:id:meisysmei:20200823074122j:image

\パカッ/

⁉️

妖精がいました。

 


f:id:meisysmei:20200823074037j:image

横のドアには「シルバニアファミリー」の刻印。ちょっと珍しいよね。

 


f:id:meisysmei:20200823074028j:image

アサイズは初期クマの男の子ジャストサイズ❤️

シュガー君『画像は昨日の使い回しです。』

 


f:id:meisysmei:20200823074020j:image

ドアの下にはブランコがっ!!安全の為ベルトを装着してブランコに乗っております。

このブランコ好きです。リフォーム屋はブランコが好きです!おそらく子供時代にこの物件に出会っていたら、ブランコで遊びまくってたと思います。が、大人になった今、壊しそうなので私は眺めるだけにします。

 

くま君『ふぅー。』

 


f:id:meisysmei:20200823074058j:image

反対横。窓が開くよ〜。この物件、秘密基地的なポジションだと思うんですが、すごい作りが凝っていて凄くない⁉︎子供のための物件だけど、もうその辺の物件よりも造りが良いような…。誰⁉️誰が建築したの⁉️クマのパパ?


f:id:meisysmei:20200823074116j:image

問題です。この覗いているクマは誰でしょうか?いつもの3人の中の誰かです。

正解はブログの最後!

 

 


f:id:meisysmei:20200823074024j:image

キチンと閉まります。

中のクマから突然閉められたとクレームと悲鳴が聞こえます。

 


f:id:meisysmei:20200823074043j:image

裏側。抜群の通気性。

2020年のこのご時勢でも、この物件は受け入れられるでしょう。

 

f:id:meisysmei:20200823080205j:image

屋根は取り外しできます。家具の配置も捗る?これこそシルバニアらしいギミックの物件だと思います。

 


f:id:meisysmei:20200823074014j:image

この物件、建物をこの木にセットするのです。ちょっとセットが難しかったりもするけどバラバラに出来るのは、色んな遊び方が出来て教育にも良さそうですね。

私はもう成長できないけどね。


f:id:meisysmei:20200823074112j:image

そして、この木は現代のインスタ映えとか何とか、もうそれも古いのか、可愛いお写真が映える感じに撮れます。

\キャークマ様ー/

そう思うのは私だけかもしれない。

 

 


f:id:meisysmei:20200823074108j:image

シュガー君もようやく木の上に到達して、みんなで記念写真。

この物件にはちょっとハンドメイドを加えたいと思っている。あと、セットしたい家具も配置も決まっている!

 

頑張れ!リフォーム屋!

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

窓から覗くクマはシュガー君でしたʕ•ᴥ•ʔ