森の住人

シルバニアがすきです。

リサイクルショップに行った理由

私は散々ブログで書いたけど、9月の新商品購入のため今はシルバニア購入を控えてる。

なのにリサイクルショップに行くとは何事か?それにはきちんと理由があるのです。リサイクルショップはもう数ヶ月行ってなかった。

とにかく私は外出は減らしているためです。

 

リサショには仕事帰りの平日に行った。仕事帰りのついでならいいだろうと思った。

なぜならば、今私はトラブルに巻き込まれている真っ最中。フリマアプリでトラブル中ですよ。いや、もう発送が遅くてこの禁止令期間中にトラブルになってる。

遅いのはどうでもいいけど、出品者が嘘つきまりの嘘に嘘を重ねて煙に巻こうとされてるんだけど、巻かれず淡々と対応してる。

 

そんなこんなで「キェェエエエエエエエ( *`ω´)」とストレスMAXで、もう行くことにした。

 

f:id:meisysmei:20200825094000j:plain

神様ありがとう。。。そこには素晴らしい出会いがあった。

この2点が購入したものでございます。訳アリの中古品です。1点450円也。

このブログをよくご存知の方がいられましたら「え?」っとなるかもしれません。オメーチャイルドラック持ってただろ?と。

 

 

f:id:meisysmei:20200825094132j:plain

うん。チャイルドラックは持ってる。3つか4つある。けど私はこのチャイルドラックが好きすぎて箱を手に入れたいと前々から想いを募らせていたのです。

そんな時に出会ったのです!!!!もう箱だけに450円払ったって言っても過言じゃない。

このチャイルドラックを見つめていると玩具と家具の懐かしい匂いがしてきませんか。はぁなんと愛おしいんでしょう。もうちょっと頭がおかしk

 

 

f:id:meisysmei:20200825094137j:plain

箱裏〜。

下の「森の家族」の文章が素晴らしいです。もうこんな心汚れてしまった私をお許しください。心優しい仲間たちにならねば・・・。嘘つきヤローを甚振る(いたぶ)ようなことをしてしまいました。いや、でも嘘はよくない。よくないぞぉおおおお。誤魔化してばかりの人生でいいのか!?そんなんで周りからの信頼はどうなっているのか!?私はマジ関わりたくない。

 

 

 

f:id:meisysmei:20200825094121j:plain

ついでにリビングサイドボードの箱も載せておきます。ついで扱いですが、この家具も欲しかったの〜。このあたりの年代の家具が好き!

このパッケージの時が好き!!!

 

 

f:id:meisysmei:20200825094127j:plain

箱裏〜。

ん?チャイルドラックと似てるようなデジャブ感がある。そういえば、このころには主役はウサギさんになったんだね。素晴らしき箱裏光景。可愛いですね。

 

f:id:meisysmei:20200825094009j:plain

さて、なにがワケありかと言いますと。

おわかりいただけるだろうか。小物が接着剤でくっ付いてるの〜泣。でも、そんなことで諦める私ではございません。こちらは小物も揃ってるので購入しました。

 

 

 

f:id:meisysmei:20200825094330j:plain

レースは犠牲になったけど、みんな無傷でバラバラにできたよ!

ちょっと左の接着剤が取れないけど、右はこの後吹いたら綺麗になった!よきよき!

 

 

f:id:meisysmei:20200825094345j:plain

グランドマンション の一角にとりあえず配置してみる。うんうん!素敵ではないか!

 

 

f:id:meisysmei:20200825094334j:plain

くま君『ん?なぜここにチャイルドラックの小物が?というが、チャイルドラックの紹介してなくない?』

・・・・。すみません。。もう散々チャイルドラック今まででてきたしいいかなとか思って。。 

 

前々回あたりの↓の記事。読み返したらいつも以上にksみたいな記事になってたので、画像も3枚くらい追加して加筆しました。

読んでいただいた方、レビューになってないような記事ですみませんでした。。。

 

meisysmei.hatenablog.com