森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

9月の村の会議

f:id:meisysmei:20200830082655j:image

数日早いけど、9月はどのような方針でいくかの会議がさっそく開催されました。

今月はラフな会議スタイルです。(いつもだけど)


 

f:id:meisysmei:20200830082644j:image

今月のテーマは『頑張れマーガレットの為に!』です。こちらの詳細は過去の記事をご覧ください。

 

meisysmei.hatenablog.com

 

兎にも角にも、今月は新商品発売がメインだぁああああ!!!!

そういえば8月末にて新しい住人を紹介する予定でしたが先送りになり9月末に変更しました。私のアカウントがバレない状態になったら紹介するようにしてるのですが、まだ形跡が残ってて紹介できませんでした…。計算ミスよ。すみません。

別に悪い事してないし、転売とか、値引き交渉とか1度もした事ないし、バレてもいいけど恥ずかしいから…。

 

ブラウニーさん『9月は新商品がメインでそのほかの方針が雑です。クマのイラストも…これクマ?』

 

(c" ತ,_ತ)


f:id:meisysmei:20200830082700j:image

くま君『新商品楽しみ〜。楽しみすぎて後ろに倒れそー。』

…何やってるんでしょうか?

 

嬉しい事に臨時収入があったからメルカリ解禁でる!でも気をつける!やっぽーー!

 

先日少し愚痴った出品者とのトラブルは無事解決なりました!ほっ。

出品者悪気のある人じゃなかったけど、ただすっごい適当な人だったんだと思う。普段からそんなだから周りからも責められてて、私ばっり責めないで!私悪くないから謝らないもん!悪いのはアイツ!って言う、絶対謝らない責任転嫁人物だった。社会に出るといるよね…たまに…。身近にはいないけど。一言ミスしてサーセンで済んだ話をややこしく…めんどくせぇえええ!

 

f:id:meisysmei:20200830082706j:image

まぁまぁマーガレットウサギ発売するし、嫌なこともマーガレットで忘れよう!

えっ?普通の人は無効ですか?マーガレット!マーガレット!

 

 

 

おまけ

f:id:meisysmei:20200830082650j:image

シルバニアファンなら誰でもあるはず!

シルバニア買おうと思ってリサイクルショップ行ったのに、お目当てがなく別のものを買ってしまう現象。

右の白いクマのコリラックマを買ってしまいました。850円。

うちには元々左の色褪せた15年程前のリラックマがいたのです。こちらは私の兄がUFOキャッチャーで取って部屋に飾られてたものを無断で拝借した物。笑 飾ってたっていうか放置されてた。

気に入って実家から連れ出したのです。

 

そんなお供に!ぴったりではなかろうかと!迷った。けど、目が合ったし、どうする?うち来る?と会話したところ、ぬいぐるみのオーラもクリアな物で変な念とか入ってなかったので(だいぶ怪しい事を言っています)新品未使用品っぽいし!迷ったけど買ったよ。

支払いの時に私が持ってたエコバックじゃ入らなくて袋を購入したんですけど、店員さんがサービスだと思うんだけど、せっかくだから〜って質の良い袋にしてくれたんです。

これはやっぱり購入して良かったのだ!と思いました。これもアミューズメントの景品だよ。

最近のは難しくて、私は苦手だから…

どこぞの誰やらか存じませんが、私のためにありがとう!ここで仲良く暮らします。

 

8月はトラブルもあったけど、素敵な出会いもありました。

 

そんなこんなで9月も素敵な出会いがありますよーに!

このブログを読んでいただいた皆様にも素敵な出会いがありますよーに!

締め括りは、うぅううーマーガレット!

 

 

 

 

 

だいぶ変なテンションでお送りしました。明日は真面目にします。