森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

産地直送もぎたてパック〜千葉県産 牧場セット〜

f:id:meisysmei:20200902104732j:image

くま君『皆様おはようござぁいまぁああああす。今日はテンション高めに2004年09月27日にリーメントより発売されました「産地直送もぎたてパック」をご紹介いたします。

なんで発売日が細かいかって?それはコピペしたからさぁあああ!販売終了してます。再販してくれぇえ。うぉおおおお。リーメント様ぁあああー。さて・・・』

 

 


f:id:meisysmei:20200902104739j:image

ゴンッ!

くま君『あっ!』

 

ブラウニーさん『ん!?』

 


f:id:meisysmei:20200902104719j:image

くま君『も〜今朝は撮影するって言ったじゃじゃーん。』

 

ブラウニーさん『(じゃじゃーん?)・・・・ごめんよ。』

 

 

ブラウニーさんは少し納得いかないご様子。それもそのはず。

くま君は寝ているブラウニーさんの耳元で撮影の件を囁いていたからです。そのせいで朝早く起こされたブラウニーさんなのでした。

 

 

 


f:id:meisysmei:20200902104701j:image

さて、気をとりなおして撮影です。

・・・・。すごいとっちらかった図になってます。

 

 


f:id:meisysmei:20200902104644j:image

まずはこちら、牛乳缶?とBOXです。

この牛乳缶はこのお家の玄関先に置きたいと思います。なんかかわいくない?

BOXの中には謎のフサフサが入っています。どうも私は卵を置きたくなるような藁だと感じてしまいます。

 

 


f:id:meisysmei:20200902104750j:image

シールもセットでございます。このシール使い道がないけど可愛くて気に入っているのだ。

牛乳缶はちょっと向きを変えて撮影してみましたが特に変わりはありません。

 

 


f:id:meisysmei:20200902104800j:image

そして、そして牛乳3点セット。

私はなんだか牛乳が好きです。見た目的に。パック型、瓶型と可愛いですね。

本当は小さい瓶にはビニールのフサフサがついてます。こないだ取れてて無くさないよう仕舞い込んだら、しまった場所がどこかわからなく・・・。

 

 


f:id:meisysmei:20200902104727j:image

ヨーグルトとかジャムとかかな。実際にもらっても嬉しいセットだね!

ふたとか取れたりして細かいよ。ジャムについてるフサフサは取れません。

 


f:id:meisysmei:20200902104806j:image

そしてそしてチーズケーキ!にチーズ。

チーズケーキの発泡スチロールの素材はプラだけど、発泡スチロールに見えるね。

 


f:id:meisysmei:20200902104755j:image

チーズケーキは開けることができまして、この通り!

微妙に穴が空いてて、こだわりを感じます!ムンムンとこだわりを感じます!!!

 

 


f:id:meisysmei:20200902104713j:image

裏も芸が細かくってよ。

マザー牧場とリーメントのコラボかな。マザー牧場に行きたくなる。行ったことないけど。マザー牧場に行ってみたいと思ったきっかけはリーメントなんて、素晴らしいじゃなかろうか?ということでこの素晴らしきミニチュアの再販をぉおおおおお!願います。

 


f:id:meisysmei:20200902104706j:image

上からも。細かいですよ。

 


f:id:meisysmei:20200902104656j:image

牛乳を上品にカゴに入れて持ち運びなんてどうだろう?

おしゃれではないだろうか。これが最近のトレンドさっ。

 

ブラウニーさん『・・・・?(今日はみんなテンションが変だな・・・。)』

 

 


f:id:meisysmei:20200902104650j:image

今日もこの村のクマ達は元気です。

 

 -----

最近、中古品ということで 購入したものがあります。開けてびっくり。

新品未使用じゃないの?私にとっては新品未使用レベルで、もう手が震えて震えて・・・そこまで震えてないけど、おいそれと鑑賞できなくてすぐ仕舞いこみました。

嬉しい!とても嬉しい!けど、お家に配置できないよー。と嬉しい悩みでございます。